bikkuri_me_tobideru_man
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/07/12(金) 19:19:50
ワイはなんのために働けばええのん?


2: 24/07/12(金) 19:20:38
300万
30万


4: 24/07/12(金) 19:21:29
>>2
150万÷15万や
月で


6: 24/07/12(金) 19:23:44
>>4
正社員?


9: 24/07/12(金) 19:25:09
>>6
バイト


12: 24/07/12(金) 19:26:02
>>9
バイトかよなら比べるだけ無駄
比べたいならせめて正社員になれ


16: 24/07/12(金) 19:27:24
>>12
ちょうど氷河期の落ちこぼれで今まで正社員になれたことないんよ


18: 24/07/12(金) 19:28:13
>>16
その氷河期はもう終わってるぞ


21: 24/07/12(金) 19:28:51
>>18
おぅ耳が痛い


5: 24/07/12(金) 19:23:10
なんのためって…旦那に捨てられた時の保険やん


8: 24/07/12(金) 19:24:58
>>5
まぁそうだよなぁ
子どもと2人で15万、生きては行けるはずやもんな


7: 24/07/12(金) 19:24:13
自分の小遣い稼いで偉い


11: 24/07/12(金) 19:26:00
>>7
今は小遣いやけど頑張って貯めるわ


10: 24/07/12(金) 19:25:23
不幸風自慢やめろ


14: 24/07/12(金) 19:26:36
>>10
すまなす


15: 24/07/12(金) 19:26:51
150万とかすごすぎだろ
どうやって捕まえたんだよ
すげえな


17: 24/07/12(金) 19:28:08
>>15
毒状態にしてネムリ状態からのハイパーボール


20: 24/07/12(金) 19:28:46
>>17
ポケモンじゃないんだから…


19: 24/07/12(金) 19:28:16
>>15
捕まえたというか育った
結婚したの7年前やけどその頃は旦那の年収600万くらいやった


23: 24/07/12(金) 19:31:05
>>19
それでもすごいよ


25: 24/07/12(金) 19:31:22
でも今まで非正規でやってきた女40歳がまだ子育て終わってないのに正社員狙うの難しくない?


31: 24/07/12(金) 19:37:45
悪いこと言わんからとんでもない奴でもないなら感謝して仲良うやるんやな


32: 24/07/12(金) 19:38:44
>>31
これで子育てにもかなり協力してくれる
ワイには過ぎた旦那


33: 24/07/12(金) 19:45:20
ワイは結婚前は住民税非課税だったくらいの貧乏やったんで、今の生活はどことなく現実感ないわ


34: 24/07/12(金) 19:51:55
ちなみに働いてるのは旦那が働いてほしいと言ってるからなんや
旦那の気持ちも分かるんで働いとるけど、ときどき意味の薄さを感じてしまう


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720779590/