business_man1_3_cry
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/07/09(火) 12:36:57
新入社員「えっと、○○××だったので...」

優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、どうしてそうなっちゃったのかな?」

新入社員「××が△△で...」

優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、それでなんで?」

新入社員「△△が☆☆で...」

優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、で、結局何でなの?」

新入社員「☆☆が難しくて...」

優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、なんで難しかったのかな?」

新入社員「...私の努力不足です」

優しい上司「(ニコニコ)うん、そうだね!次はもっと上手くできるようにがんばろうね!うん!(肩パンパン!)」

これがマネジメントよw


2: 24/07/09(火) 12:37:21
no title


3: 24/07/09(火) 12:37:39
ゴリラは優しいだろ


4: 24/07/09(火) 12:37:54
ゴリラなら仕方ない


6: 24/07/09(火) 12:38:35
ゴリラならしゃーない


7: 24/07/09(火) 12:38:37
ゴリラなら胸パンパンだろ


9: 24/07/09(火) 12:40:00
天才ゴリラ


11: 24/07/09(火) 12:40:34
ゴリラの社会も大変なんだなぁ


15: 24/07/09(火) 12:44:30
ゴリラとかチンパンジーも割としっかりした社会やしな


10: 24/07/09(火) 12:40:24
なぜなぜ分析してるだけの阿呆上司


14: 24/07/09(火) 12:43:53
努力不足みたいな事で片づけるのは無能やで


16: 24/07/09(火) 12:44:49
最後だけワイじゃないのはなんで?


17: 24/07/09(火) 12:44:53
個人に責任押し付けるだけのなぜなぜ分析とか無能すぎるやろ


18: 24/07/09(火) 12:46:00
なんの解決にもならんくて草


19: 24/07/09(火) 12:50:52
根性論に落ち着ける根本要因分析


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720496217/