【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 24/07/09(火) 12:36:57
新入社員「えっと、○○××だったので...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、どうしてそうなっちゃったのかな?」
新入社員「××が△△で...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、それでなんで?」
新入社員「△△が☆☆で...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、で、結局何でなの?」
新入社員「☆☆が難しくて...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、なんで難しかったのかな?」
新入社員「...私の努力不足です」
優しい上司「(ニコニコ)うん、そうだね!次はもっと上手くできるようにがんばろうね!うん!(肩パンパン!)」
これがマネジメントよw
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、どうしてそうなっちゃったのかな?」
新入社員「××が△△で...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、それでなんで?」
新入社員「△△が☆☆で...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、で、結局何でなの?」
新入社員「☆☆が難しくて...」
優しい上司ワイ「(ニコニコ)うん、なんで難しかったのかな?」
新入社員「...私の努力不足です」
優しい上司「(ニコニコ)うん、そうだね!次はもっと上手くできるようにがんばろうね!うん!(肩パンパン!)」
これがマネジメントよw
2: 24/07/09(火) 12:37:21
3: 24/07/09(火) 12:37:39
ゴリラは優しいだろ
4: 24/07/09(火) 12:37:54
ゴリラなら仕方ない
6: 24/07/09(火) 12:38:35
ゴリラならしゃーない
7: 24/07/09(火) 12:38:37
ゴリラなら胸パンパンだろ
9: 24/07/09(火) 12:40:00
天才ゴリラ
11: 24/07/09(火) 12:40:34
ゴリラの社会も大変なんだなぁ
15: 24/07/09(火) 12:44:30
ゴリラとかチンパンジーも割としっかりした社会やしな
10: 24/07/09(火) 12:40:24
なぜなぜ分析してるだけの阿呆上司
14: 24/07/09(火) 12:43:53
努力不足みたいな事で片づけるのは無能やで
16: 24/07/09(火) 12:44:49
最後だけワイじゃないのはなんで?
17: 24/07/09(火) 12:44:53
個人に責任押し付けるだけのなぜなぜ分析とか無能すぎるやろ
18: 24/07/09(火) 12:46:00
なんの解決にもならんくて草
19: 24/07/09(火) 12:50:52
根性論に落ち着ける根本要因分析
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1720496217/



コメント
コメント一覧 (2)
職員にレポートだけ書かせ❝やってる感❞だけで、何の役にも立てない経営者(元愛人)とか
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
結局最後の「努力不足」を言わせたいだけで、解決策提供も再発防止策の検討も出来てない。
因みに、コイツのやり方はパワハラに該当するからな。
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする