job_cafe_tenin_woman
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/07/10(水) 13:38:24.82
喫茶店は単価低い割に回転率が最悪な商売だから儲からない
コーヒー一杯で何時間も居座られるし
BARならまだつまみを注文する人が居るから儲けは出る
個人的にオススメなのが「唐揚げ屋」だね
仕込みしとけば揚げるだけだし主にテイクアウトだから店も狭くて良いし、子供から老人まで食べられる
商売は手堅くやらないと失敗するよ


3: 2024/07/10(水) 13:39:56.19
何様だよ


4: 2024/07/10(水) 13:41:21.54
超絶上から目線で草
貯蓄して持ち家に老後の楽しみカフェなら田舎にも何件もあるからええやろ


7: 2024/07/10(水) 13:43:33.53
唐揚げはもう無理だろ


5: 2024/07/10(水) 13:41:33.54
部下女「え?最近潰れまくってるの知らないんですか!??」


6: 2024/07/10(水) 13:43:14.27
町中や商店街の地元民頼りの喫茶店は強いぞ


10: 2024/07/10(水) 13:46:09.35
その後の部下女のセリフを考えるスレじゃねえのかよ!


11: 2024/07/10(水) 13:46:44.11
カフェやってる自分が好きなことくらい許容してやれよ


13: 2024/07/10(水) 13:47:44.79
>>11
なんGやってる自分が好きそう


17: 2024/07/10(水) 13:53:54.34
今は高級おにぎり屋やぞ


23: 2024/07/10(水) 14:01:29.93


25: 2024/07/10(水) 14:03:25.10
>>23
自然科学系好き


41: 2024/07/10(水) 14:28:05.50
>>23
唐揚げ屋がコンビニより多いんだっけかw


44: 2024/07/10(水) 14:30:13.67
>>41
チキン屋であって唐揚げ屋ではないやろ


27: 2024/07/10(水) 14:04:01.40
飲食店は借りてまでやるのは相当レベル高い博打なのみんな忘れてるよね


34: 2024/07/10(水) 14:13:22.11
そもそも儲けたいって一言も言ってないのに突然利益の話し始めて会話が噛み合わないゴミ上司


46: 2024/07/10(水) 14:31:40.74
>>34
コレメンス


35: 2024/07/10(水) 14:14:01.17
経営勉強したほうが良い


36: 2024/07/10(水) 14:15:12.18
部下女「今どき唐揚げ屋勧めるなんて…。ワイさん、会社勤めしててよかったですね」


39: 2024/07/10(水) 14:21:53.66
お前ら働いたこと無いだろw


73: 2024/07/10(水) 15:22:55.16
>>39
働いたことないのはお前だろ


48: 2024/07/10(水) 14:33:36.59
ワイくん10年ほど眠ってたんか?


52: 2024/07/10(水) 14:50:03.17
コーヒーで利益出ると思ってる?


58: 2024/07/10(水) 15:02:11.79
自分のマンションでも持って1階でカフェでもやるのは楽しそうで良い生き方だとは思うわ


63: 2024/07/10(水) 15:10:11.61
今はスペシャリティコーヒー+名物スイーツでやっていけるからFIREして趣味でやるならいける
問題は2050問題でコーヒーが手に入らなくなる危険性やな


71: 2024/07/10(水) 15:19:20.65
コーヒー1杯というかその店が想定している客の滞在時間はどれほどなのかよ
客1人平均1時間滞在ならその1時間でなにをどれほど売るかを考えないといけない
自ずと客席や店内設備やメニューもそれ向けになるよねって話
あれこれ売りたいじゃなくてあなたの商売の仕方はなにを売りたいんですか?ってこと


78: 2024/07/10(水) 15:37:43.47
絶対こいつら働いたこと無いだろw
ネットだけは毎日やるから知識だけは豊富なだけでw


81: 2024/07/10(水) 15:43:34.63
>>78
君は現実を見なさい


83: 2024/07/10(水) 15:51:12.35
からあげカフェにする


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720586304/