
1: 2024/07/10(水) 17:54:49.80
ボコしてええか?
2: 2024/07/10(水) 17:55:03.83
ムカつくらしい
3: 2024/07/10(水) 17:55:22.05
ワイからしたら考えられない
4: 2024/07/10(水) 17:55:52.02
お前のために会社があるんじゃねえ!会社のためにお前がおるんやって言いたい
5: 2024/07/10(水) 17:56:15.50
潰れればいいのに
7: 2024/07/10(水) 17:56:30.34
>>5
なんてこと言うんや!!
なんてこと言うんや!!
6: 2024/07/10(水) 17:56:17.33
みんなに触れ回ってるらしい
8: 2024/07/10(水) 17:56:32.34
お前無職やん
10: 2024/07/10(水) 17:57:00.44
>>8
働いてますけど?
働いてますけど?
11: 2024/07/10(水) 17:57:21.31
>>8
無職のレッテル貼りするお前が無職やな
無職のレッテル貼りするお前が無職やな
12: 2024/07/10(水) 17:57:29.02
>>8
働けよ
働けよ
13: 2024/07/10(水) 17:57:48.18
>>8
>>8
親は悲しんでるで
>>8
親は悲しんでるで
9: 2024/07/10(水) 17:56:50.65
あー、潰れたらええのにとかも言うてるかもしれん
17: 2024/07/10(水) 18:00:05.62
部下「イッチみたいなの雇うこの会社マジでアホだよね~(罵倒)」
20: 2024/07/10(水) 18:00:41.59
>>17
ワイの悪口はええけど会社の悪口は許さんぞ
ワイの悪口はええけど会社の悪口は許さんぞ
21: 2024/07/10(水) 18:00:43.12
イライラで草
38: 2024/07/10(水) 18:06:04.54
別にええやん法人の悪口くらい誰でもええやん
それがチームとか個人に向かってから考えれば
それがチームとか個人に向かってから考えれば
41: 2024/07/10(水) 18:07:59.30
>>38
ワイ会社にお世話になったからそういう舐めた発言が許せんのや
ワイ会社にお世話になったからそういう舐めた発言が許せんのや
48: 2024/07/10(水) 18:10:09.45
ボコすってなにするの?
殴ったら捕まるし暴言吐いても録音されてたら終わりやでおまえ
殴ったら捕まるし暴言吐いても録音されてたら終わりやでおまえ
51: 2024/07/10(水) 18:10:33.23
>>48
録音させないようにいきなり言う
録音させないようにいきなり言う
50: 2024/07/10(水) 18:10:26.20
会社の愚痴なんか赤提灯の定番の話題や
みんなそうして日々の息抜きしとる
みんなそうして日々の息抜きしとる
52: 2024/07/10(水) 18:10:53.00
>>50
でもワイの前で言うなよ
でもワイの前で言うなよ
53: 2024/07/10(水) 18:11:10.47
ワイは会社に尽くしたいんや
56: 2024/07/10(水) 18:13:07.43
全部肯定してたらむしろ会社にとって良くないやろ
社員の不満を解決することが会社にとっての利益に繋がると思うで
理不尽な話ならそらアレやが
社員の不満を解決することが会社にとっての利益に繋がると思うで
理不尽な話ならそらアレやが
59: 2024/07/10(水) 18:15:43.28
一社員が経営者気分になっとる
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720601689/


コメントする