
1: 2024/07/06(土) 16:01:13.50
部下女「あっポルシェ!」
ワイ「あれは718ねwとりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
ワイ「あれは718ねwとりあえずポルシェ乗りたいって奴が買うような最低グレードw」
女って車の事全然知らないよなw
2: 2024/07/06(土) 16:03:14.41
カイエンのりてぇ
4: 2024/07/06(土) 16:05:18.98
セダンタイプは全部マークIIと言ってた子供時代
5: 2024/07/06(土) 16:05:38.91
そもそも女ってベンツくらいならギリわかるやろけどポルシェとか見てもわからないやろ
7: 2024/07/06(土) 16:07:12.08
そんなワイさんの愛車はミライース
8: 2024/07/06(土) 16:07:28.29
貧乏人が無理して高級車に乗ってる感じ
かなーり痛い
かなーり痛い
16: 2024/07/06(土) 16:15:38.60
>>8
痛いのはいもしない部下女と脳内で会話しとるお前や
痛いのはいもしない部下女と脳内で会話しとるお前や
9: 2024/07/06(土) 16:08:14.11
東京人なんてほとんどが車持ってないんだぜ?w
12: 2024/07/06(土) 16:11:13.21
ワイも車興味ないからわからんわ
足に中古のハイエース乗ってる
足に中古のハイエース乗ってる
13: 2024/07/06(土) 16:11:23.17
初代Aクラスの卵みたいなデザインが好きや
14: 2024/07/06(土) 16:11:40.45
でもイッチが乗ってるのハスラーじゃん🥺
15: 2024/07/06(土) 16:12:15.16
女はポルシェ知らないだろ
ベンツのほうが格上だと思ってる
ベンツのほうが格上だと思ってる
18: 2024/07/06(土) 16:16:07.96
わかる
19: 2024/07/06(土) 16:16:59.04
たしかにポルシェで911以外乗る奴って何考えてるんやろとは思う
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1720249273/


コメントする