sushi_counter (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2024/06/16(日) 22:36:19.79
店の味を知るために玉子を食べます


2: 2024/06/16(日) 22:36:49.72
ワイ働いたことないんやけどなんの面接なんや?


8: 2024/06/16(日) 22:39:04.74
>>2
寿司屋じゃね?


11: 2024/06/16(日) 22:39:52.46
>>8
なんで寿司屋で働くのに客目線の質問されるんや?


18: 2024/06/16(日) 22:42:24.21
>>11
あらゆる仕事のプロセスは共感→定義→考察→試作→検証→実施で成り立ってるからや


3: 2024/06/16(日) 22:37:01.48
サーモン


5: 2024/06/16(日) 22:38:13.53
えんがお、な


6: 2024/06/16(日) 22:38:20.84
中トロ


9: 2024/06/16(日) 22:39:21.50
大将「テリー伊藤の兄の店で仕入れた玉子やで」


10: 2024/06/16(日) 22:39:44.63
たまごに高い金出したくないから光りものかな


12: 2024/06/16(日) 22:40:41.28
ぶっちゃけ言うと玉子の味でその寿司屋の味が分かるわけがないんだけどね


17: 2024/06/16(日) 22:42:16.61
今はおまかせが主流なのご存知ないのですか?


21: 2024/06/16(日) 22:44:18.27
炙りチーズサーモン


22: 2024/06/16(日) 22:44:25.67
一番店の「格」がわかるのは「ガリ」


24: 2024/06/16(日) 22:46:00.00
まずは時間がかかるあら汁と唐揚げを注文


26: 2024/06/16(日) 22:47:13.34
コーン軍艦


28: 2024/06/16(日) 22:47:32.71
ハンバーグ寿司、な


30: 2024/06/16(日) 22:50:01.48
そらもうフライドポテトで腹を膨らませるのよ


38: 2024/06/16(日) 22:59:53.92
納豆巻きです
粘りのある人間になりたいからです


40: 2024/06/16(日) 23:02:56.99
>>38
自家製納豆使ってる寿司屋あるやろか?


43: 2024/06/16(日) 23:06:53.50
まずは刺盛りとビールを頼みます


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718544979/