
新幹線遅れてげんなりしてたんだけど、隣が幼児とママで、幼児が可愛いコップを「ん!!」って私に出してくるので困惑してたらママが「あ、すみません!乾杯がしたいみたいで…!」って言われて慌てておーいお茶で乾杯したらめちゃくちゃ満足げで癒された 全然今日の新幹線で良かった
— こや🍏koya akashi (@illkoya) June 28, 2024
起きたら大変なことになっとる
— こや🍏koya akashi (@illkoya) June 29, 2024
一応こういう前提があってのことです、、!!https://t.co/JMD1HdWoOS
闇雲に叱らないで本人が乾杯したいの理解して尊重してあげるママさんも優しい...!
— おむないと🫧/夏コミ落ちたよ🫠 (@omknight_ngmmn) June 28, 2024
良い教育だなぁとちょっと泣きそうになってました
— こや🍏koya akashi (@illkoya) June 28, 2024
これはレポ漫画になる(確信
— 林檎団員🍎🚀❤️🔥 (@ActiveDecoy) June 28, 2024
クラフトこやは流石に仕舞われてたか...
欲しがってたのであげるか迷ったんですけどね…
— こや🍏koya akashi (@illkoya) June 28, 2024
幸せすぎるー🥂
— ラージ🌏 (@hmG0gnDC8yBRQQ0) June 29, 2024
まとめサイト速報+


コメントする