
1: 24/06/28(金) 15:57:16
こんな会話マジであるんか?
2: 24/06/28(金) 15:57:41
ないよな?フィクションだよな?
3: 24/06/28(金) 15:58:01
30まではせめて生きたいっすね
6: 24/06/28(金) 16:00:57
仕事が生き甲斐じゃないならそれが健全な気もする
7: 24/06/28(金) 16:03:24
いや、副業ってなんやねんって話で
誰も彼も独立可能な副業やってるとかなんか怖くね?
誰も彼も独立可能な副業やってるとかなんか怖くね?
10: 24/06/28(金) 16:06:24
>>7
長期運用も副業と考えたらまあまあ多いやろ
長期運用も副業と考えたらまあまあ多いやろ
12: 24/06/28(金) 16:07:29
>>10
投資なんてみんなやってるのに
自分だけ会社辞めてなんとかなるとかは無いんじゃない?
投資なんてみんなやってるのに
自分だけ会社辞めてなんとかなるとかは無いんじゃない?
14: 24/06/28(金) 16:08:10
>>12
独り身なら余裕やけど家族おったら働きづづけるしかないわね
独り身なら余裕やけど家族おったら働きづづけるしかないわね
8: 24/06/28(金) 16:03:48
今多いやろがちで
9: 24/06/28(金) 16:06:14
え?
どんな副業なん?
何百万人もが独立可能なほどの数があるもんか?
どんな副業なん?
何百万人もが独立可能なほどの数があるもんか?
13: 24/06/28(金) 16:07:39
>>9
何百万人がこの話してるって書いてたの?
何百万人がこの話してるって書いてたの?
16: 24/06/28(金) 16:08:38
>>13
世代やろ?
世代やろ?
11: 24/06/28(金) 16:06:56
何を恐れているんや
15: 24/06/28(金) 16:08:23
>>11
なんか言葉にできないものやな
会社としてまとまる事で強く育ってきたのに
結局商店街みたいに個人で働くんか?って言うなんか気持ち悪さがある
なんか言葉にできないものやな
会社としてまとまる事で強く育ってきたのに
結局商店街みたいに個人で働くんか?って言うなんか気持ち悪さがある
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719557836/


コメントする