【悲報】30歳で逝去した大食いタレントさん、最後のツイートがこれ→
まとめサイト速報+
私は平社員時にまさに同じことがあったけど自分では作ってる人に直接やめるべきですとは言わず、「こういうリスクがあるものが世に出そうですが耳に入ってますか?」と役員にチクったよ 結局お蔵入りになった こういう問題こそ判断は上位層にやらせたほうがいい https://t.co/mKzqTs1LzQ
— OL王 (@super_ol_war) June 14, 2024
私の直接の友人達は、私がお蔵入りさせたあのコンテンツがいかにやばいものだったかを酒を飲むたびに聞いてね…🍶
— OL王 (@super_ol_war) June 14, 2024
それそれ。偉い人はそのためにいるんだ。
— 錦旗キッズ (@nanoreba_kangun) June 14, 2024
正しい根回し。 https://t.co/CsN5Wmj1xr
— ロゴゥ (@rogo0108) June 14, 2024
「根回し力」大切ですよね… https://t.co/syGu3TfxfX
— しげ@G大阪&格闘技 (@gam_ts) June 14, 2024
覚えとこっと https://t.co/CNKbIFAhfh
— 温野菜 (@LaxNvn) June 14, 2024
なるほど。
— Satomin@ASD (@SatominGoyoku) June 14, 2024
もし私だったら1人で指摘して大騒ぎしちゃうなあと思ってたけど、これがベターな気がする。 https://t.co/Ow7DyyKsci
まとめサイト速報+



コメント
コメント一覧 (1)
でなきゃコロンブスって曲名すらありえなかっただろう
世界史の教養って、国際ビジネスをするに、くっそ大事なんだぜ
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする