
諦めなくてよかった話はいらないので、諦めてよかった話を教えてください。
— 平 熱 (@365_teacher) May 31, 2024
同期の中でなぜか私だけお局から挨拶をしてもらえなかった新人時代。
— ぎゅうひ (@mochigyuhi1105) June 1, 2024
最初は泣きそうだったけど、どうせ返さないなら、返してもらうのではなく“挨拶を返しちゃいけない”っていうストレスを与えてやろうと思い、余計に元気よくニコニコと挨拶するようになったこと👍
とても快適な2.5年間でした👏✨ https://t.co/EQkpgTOrmZ
無理に他人に好かれようとすること。
— Z-LEWIS (@TEK_NO3) June 1, 2024
どう足掻いても、自分を快く思わない人間は一定数いるし、そんな相手に自分を卑下してまで媚びを売るのを辞めたら、凄く生きやすくなりました。
何十回も言えばいつかわかってくれる…
— ふかだえり (@uno91469837) June 1, 2024
て思う事。
自分が困らないとわからない生き物なんだな男ってのは。て諦めたら少し楽になった。 https://t.co/WoDcxUPzrr
冷たいと言われようが思われようが「越えてはいけないライン」を平気な顔して跨いだ知人に対してはとことん距離を置くor縁を切る。めちゃくちゃ楽だし時間も無駄にしなくて済む。
— RN:やみのじふ (@yaminojifu_25) June 1, 2024
3年以上同棲した人との結婚を諦めて良かった
— さくら🌎世界ひとり散歩 (@sakurasolotra) June 1, 2024
関係が壊れていたのに、今後も一緒にいたいからではなく3年間を無駄にしたくないからという思いだけでしがみつこうとしていた
今では素晴らしい人に出会えて毎日幸せです
就職。最初は大変だったけど最低賃金くらいは稼げてるし、クビになった会社に勤めてた時と比べてストレスと仕事時間は半分以下。
— 蟻 (@Lefty_Jelemy) May 31, 2024
まとめサイト速報+


コメントする