
1: 24/05/28(火) 18:14:31
めっちゃ悪口言われてるみたいでウザいわ
2: 24/05/28(火) 18:15:27
反省してんのか
3: 24/05/28(火) 18:15:31
上司じゃなく会社のために働け?
4: 24/05/28(火) 18:15:32
真面目に働くほど文句言われるぞ
5: 24/05/28(火) 18:15:59
金のためやろ
7: 24/05/28(火) 18:16:38
上司のためとかあほくさ
6: 24/05/28(火) 18:16:14
ワイは将来の日本のために働いてる
8: 24/05/28(火) 18:17:25
会社のために働きなさい
9: 24/05/28(火) 18:17:32
どんだけ嫌な事から逃げてきたんだよってくらい自分の事務所の事知らない
人に物は頼むけど、やり方を知らないから他の支店に聞いてって感じなのね
今日うちの馬鹿が電話してきてウザいだろとか言ってて✕したろうかと思った
人に物は頼むけど、やり方を知らないから他の支店に聞いてって感じなのね
今日うちの馬鹿が電話してきてウザいだろとか言ってて✕したろうかと思った
14: 24/05/28(火) 18:22:33
>>9
そらこんな人間なら悪口もいわれるわ
そらこんな人間なら悪口もいわれるわ
15: 24/05/28(火) 18:23:10
>>14
いや、思うのは自由だけど他人に言うのは違うだろ
いや、思うのは自由だけど他人に言うのは違うだろ
11: 24/05/28(火) 18:19:45
じゃあ会社の為に働くから上司から言われた事はやらんわ
正直頼まれ事なんてノルマと何も関係ないし
正直頼まれ事なんてノルマと何も関係ないし
12: 24/05/28(火) 18:21:15
人に優しくするとつけ上がるのはウザいね
そういう邪悪に負けない広い心を持ちたかった
そういう邪悪に負けない広い心を持ちたかった
13: 24/05/28(火) 18:21:42
自分ために働いてると思うとストレスも少ないぞ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716887671/


コメントする