【悲報】30歳で逝去した大食いタレントさん、最後のツイートがこれ→
まとめサイト速報+
悲痛な叫びではあるが、これでは物事は動かせない。
— をいしゃさん (@inakanojyoi) May 9, 2024
外科医お金欲しいのね、と勘違いされるまでありそう。
うちも消化器外科医が一番働き者。同じ給料ですみませんと思うぐらい。
もうちょっと具体的に、消化器外科医が減ると一般の方がどんなに困るか、伝わる方策はないものか。 https://t.co/9C7Yw1ckgt
まあ、一方で、保険診療内で、こんなに楽して儲かる科もあるみたいですからね。このあたり含めて是正が必要でしょうね。さらに労働者から健康保険料搾り取るわけにもいかないでしょ? pic.twitter.com/8P4Hwfn7LA
— 一兵卒 (@vpOmIXaRlp7ghGV) May 10, 2024
在宅診療医ですが、何か?
— をいしゃさん (@inakanojyoi) May 10, 2024
「何か」は、上の写真をご参照ください。
— 一兵卒 (@vpOmIXaRlp7ghGV) May 10, 2024
「在宅診療医」であるあなたが何も感じなかったのでしたら、社会保険料負担者である私からはそれ以上申し上げることはございません。
社会保障費で日本が終わるような気がしますが。
— ホライズン むらずみ【不動産総合クリニック】 ホライズンインベストメント 村角壮士 (@horizon_osaka) May 11, 2024
まあ、こういう事実を突きつけられても良心の呵責すら感じられないほど、医者利権界隈は、感覚がバグってしまっているのだね……… https://t.co/JuCTOAl9w9 pic.twitter.com/INyMOmw6CO
— 一兵卒 (@vpOmIXaRlp7ghGV) May 10, 2024
田舎で一手に公共事業を請け負っている土建屋に、似たような事実突き付けても、「何か」という反応はないと思うのだよね。
— 一兵卒 (@vpOmIXaRlp7ghGV) May 10, 2024
福祉は善、医者はありがたいことをしているから金持って当然、みたいな感じなのかしらね。
社会が(とくに左翼)お医者を甘やかしすぎたよね。
まとめサイト速報+



コメントする