
職場のパリピおじさんがインスタを始めたと言うので覗いてみたら、ハッシュタグこそ機能していなかったが趣味のバイクと美味しそうなご当地グルメでなかなかに映えていた。ツイッターはやらないのかと聞いたら「あんな陰気なもんやらないよ」とのことです。陰気な皆さん、おはようございます。
— はやし(@iori_chandesu)Fri May 06 00:51:41 +0000 2022@iori_chandesu 隠の者は隠である事を受け入れてるから実質ノーダメよ。
— suge11(@suge_11)Fri May 06 15:35:03 +0000 2022@iori_chandesu 陰キャーネット
— ルーミア/Liz(@Rumia301)Fri May 06 16:41:32 +0000 2022@iori_chandesu おはようございます☀
— ものぐさ父(@monogusa103)Fri May 06 16:25:27 +0000 2022@iori_chandesu インスタとツイッターの何がそんなに違うのかよくわからん
— 業界屈指のスキッパー(@kyotonootabe)Fri May 06 16:51:24 +0000 2022@iori_chandesu 陽キャおぢさんに、陰気な私からもよろしくとお伝えください…フフフ…
— satomi sugawara(@satomisugawara2)Fri May 06 17:17:47 +0000 2022@iori_chandesu 陰キャ好き( ˙꒳˙ )でもジャニヲタとかドルヲタって陰キャなんだろうか???
????
— 山P猫🐾ドラマ正直不動産★放送中💕💕📺🏙智久様至上主義_NHK総合火10🤫🫠🫡(@tomoearth409)Fri May 06 17:45:22 +0000 2022@iori_chandesu 確かにTwitterは完全な陰だけど、インスタは人口的な陽で虚実の塊みたいな印象しかないな
— 影王(@kageou1)Fri May 06 17:37:57 +0000 2022@iori_chandesu 陰キャ陽キャ言ってる奴、実はどっちでもない奴なのだ。
— sotttaro428(@hama09241)Fri May 06 19:18:51 +0000 2022@iori_chandesu そのインスタとやらの陽気は本当の陽気か?
— サキョウ@S15スペックR(@sakyos15mo)Fri May 06 17:45:51 +0000 2022@iori_chandesu 確かに。
— のり@サウナとスノボが好き(@cP5yAYfaAYhyyIc)Fri May 06 21:48:51 +0000 2022@iori_chandesu 初めまして、はやしさん。
そしておはようございます。(^-^)/
陰気な事も陽気な事も全て短い言葉(私は文字数オーバーが常)で、心の内を叫ぶのがTwitter、陰陽☯️渦巻く第2の世界線である事をおじ様に伝えたいですね。(*´∇`*)
でも自分が陰気な事は否定できない(笑)
Twitter、居心地良いです😌✨
— ねこ鍋(@v6Fqkcg059oYCQt)Fri May 06 20:47:43 +0000 2022

コメント
コメント一覧 (2)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
つまりパーティー好きおっさん?????
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする