【画像】霜降り明星がM-1優勝した時の舞台裏、ガチでヤバかった・・・・・
1: 2022/11/08(火) 11:41:20.410
はあ
2: 2022/11/08(火) 11:42:29.467
良いじゃん。温かいもの食べられるだけありがたいと思え
3: 2022/11/08(火) 11:42:32.057
300円ならあり
ビビンバ食べるわ
ビビンバ食べるわ
6: 2022/11/08(火) 11:43:34.531
(・∀・)イイネ!!
7: 2022/11/08(火) 11:44:08.541
300円ならかなりいいやん
10: 2022/11/08(火) 11:45:29.594
こういうのってアップしてええんか?
11: 2022/11/08(火) 11:46:26.703
ご飯なしなら小鉢2つOKというのが地味に羨ましい
体を動かす製造現場基準メニューだからデスクワークの開発部には重いんだ
体を動かす製造現場基準メニューだからデスクワークの開発部には重いんだ
12: 2022/11/08(火) 11:47:52.986
自動車工場で働いてる人ほんと尊敬するわ…。
刑務所となんら変わらん。
刑務所となんら変わらん。
15: 2022/11/08(火) 11:50:25.458
>>12
刑務所の方が楽やで
刑務所の方が楽やで
13: 2022/11/08(火) 11:48:22.686
こういうところの豚骨スープって粉をお湯で割るタイプなのかな
14: 2022/11/08(火) 11:49:15.662
うちの会社の餌より全然マシ
16: 2022/11/08(火) 11:51:07.106
自動車工場って福利厚生しっかりしてるな
17: 2022/11/08(火) 11:51:24.214
300円でこれなら最高やん
18: 2022/11/08(火) 11:55:26.139
こういうとこで役職付きの奴って細かなプライドから他所で食べてそう
どうなの?
どうなの?
19: 2022/11/08(火) 11:57:26.632
>>18
そんなプライドあるやついるんか
そんなプライドあるやついるんか
20: 2022/11/08(火) 12:01:45.331
>>18
前職だけど課長とかもよく社食使ってた
社食じゃない日はコンビニのパン食べてた
前職だけど課長とかもよく社食使ってた
社食じゃない日はコンビニのパン食べてた
21: 2022/11/08(火) 12:03:46.869
>>20
課長なんてバイトリーダーみたいなもんだからな現場とは仲良くしときたいよな
課長なんてバイトリーダーみたいなもんだからな現場とは仲良くしときたいよな
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667875280/



コメントする