pose_english_wow_woman (7)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/11/20(月) 12:41:30.63
秋田

愛知

香川

福岡


2: 2023/11/20(月) 12:42:53.64
納豆に砂糖って地域関係ないやろ


3: 2023/11/20(月) 12:44:38.76
うどんにおはぎはデマ画像だぞ


4: 2023/11/20(月) 12:46:02.42
福岡以外は理解できる


5: 2023/11/20(月) 12:47:23.23
でも日本人て甘じょっぱい味大好きだし理にかなってはいるやろ?
お前らも醤油、酒、味醂、砂糖の組み合わせ大好きやん


6: 2023/11/20(月) 12:48:38.23
あんこ入りパスタライス!?


7: 2023/11/20(月) 12:48:56.12
マウンテンとかいう異端児は比較対象にならんやろ

他の店は知らんけど


8: 2023/11/20(月) 12:49:26.26
道民はフランクフルトに砂糖掛けてるて聞いたけど


13: 2023/11/20(月) 12:57:03.74
>>8
デマ
アメリカンドッグにはかけるけど


10: 2023/11/20(月) 12:52:08.76
青森「味噌ラーメンにカレーと牛乳入れます」


14: 2023/11/20(月) 13:00:07.17
愛知はマウンテンだけだから


28: 2023/11/20(月) 13:21:59.21
>>14
これよな
バカが勘違いしてる県民性みたいに言ってるけど


16: 2023/11/20(月) 13:02:20.76
小さい頃から赤飯大嫌いだった
なんで祝いの席でこんなもん食わされんだって思ってた
成人してから普通の赤飯は甘くないって事を知って衝撃だった


19: 2023/11/20(月) 13:05:36.30
うちのオカン「赤飯に栗の甘露煮入れて砂糖まぶしておやつみたいにします」

初めて食べた他所の赤飯が甘くなくてビビったわ


21: 2023/11/20(月) 13:07:40.80
>>19
まあそれはそれでぼた餅みたいで悪くなさそうやん
主食にされたら嫌やけど


22: 2023/11/20(月) 13:12:06.90
>>21
主食として食べてたんですが
そういうものだと思ってたから甘くても何の違和感も無かった


24: 2023/11/20(月) 13:18:28.67
餡子入りパスタライス!
って歌があったな


25: 2023/11/20(月) 13:18:35.59
あんこ入りパスタライス


27: 2023/11/20(月) 13:21:08.74
>>25 >>26


26: 2023/11/20(月) 13:20:29.43
あんこ入りパスタライスって愛知なんか?


23: 2023/11/20(月) 13:14:52.46
雑煮に大福は体験してみたい


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700451690/