money_okanemochi (4)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/10/29(日) 08:26:27.486
生活レベルを上げずに幸福度が上がるお金の使い先教えて


2: 2023/10/29(日) 08:27:16.108
つまらんやつはなにしてもつまらん


3: 2023/10/29(日) 08:27:31.342
旅行や食べ物、趣味


4: 2023/10/29(日) 08:27:44.052
募金


5: 2023/10/29(日) 08:28:06.560
あとは交際費
行きつけの飲み屋を作るとか


7: 2023/10/29(日) 08:28:22.475
ホームの店あるかい?


8: 2023/10/29(日) 08:28:43.563
英会話教室とか音楽教室
体を鍛えるジム
歯の矯正、ホワイトニング


9: 2023/10/29(日) 08:30:16.385
趣味なら黙々とやる系ではなく人と関わるものがいいと思うよ

料理教室とか通ったら意外と楽しそう


10: 2023/10/29(日) 08:30:30.622
個人的にはバイクの免許は取ってよかった
バイク面白い


11: 2023/10/29(日) 08:31:47.863
知らない人と接するのは好きじゃない方


12: 2023/10/29(日) 08:32:14.725
バイク乗りたいんだけど嫁に止められてる


15: 2023/10/29(日) 08:35:12.916
>>12
バイクは凄い面白い
自転車に興味あって買うか悩んでた中バイクに飛んだけど
とにかく運転が楽しい
とにかく速い
125ccでも高級車のフル加速について行けるレベル


13: 2023/10/29(日) 08:32:27.581
読書とかも良いんじゃない?


14: 2023/10/29(日) 08:33:06.249
物を買うより経験を買うのが良いと言うね
旅行とか


16: 2023/10/29(日) 08:35:32.808
やっぱ旅行、趣味あたりが良さそうか


19: 2023/10/29(日) 08:37:27.528
>>16
物を買う、旅行、趣味に使うのは絶対辞めとけ
金捨てるだけ


18: 2023/10/29(日) 08:36:56.770
あとマンションにバイク駐輪場無いんだよな
みんな自転車止めてるところに置いて良いんだろうか


21: 2023/10/29(日) 08:38:40.124
>>18
盗まれそう(´・ω・`)
買う買わないは後にして免許だけ取りに行くと良い
国家資格は腐らない


20: 2023/10/29(日) 08:38:27.605
本は図書館行けば金かからない気がするな
健康はジム行こうかな


22: 2023/10/29(日) 08:40:39.346
>>20
本は良いと思う
安くて知識が増えるし人生が豊かになりそう
チョコザップとか月3500円くらいで
機械トレーニング出来るようになったから
ちょこちょこ筋トレして健康維持するの良さそう
健康にお金使うべき


23: 2023/10/29(日) 08:42:23.601
>>21
実は免許は持ってるんだよな

>>22
ちょこざっぷ会社の近くにあるから
契約しようかな


6: 2023/10/29(日) 08:28:16.928
寄付


28: 2023/10/29(日) 08:49:54.239
例えば、アニメな
サブスクでアニメを見るとする
これハッキリ言って毎月金捨ててるだけだよね


29: 2023/10/29(日) 08:52:32.861
投資やね


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698535587/