
1: 23/10/27(金) 12:03:36
上司「ワイ君のうしろにパーティション置いてみよう」
ワイ「これ通路の邪魔っすね」
上司「物置でやる?」
総務「ダメに決まってんだろ」
上司「あっいいこと考えた 机移動するね」
事務所の角に壁に後ろ向きに置かれた机で、事務所の真ん中を見ながら仕事するワイ「……」
ワイ「これ通路の邪魔っすね」
上司「物置でやる?」
総務「ダメに決まってんだろ」
上司「あっいいこと考えた 机移動するね」
事務所の角に壁に後ろ向きに置かれた机で、事務所の真ん中を見ながら仕事するワイ「……」
2: 23/10/27(金) 12:04:37
事務所狭そう
4: 23/10/27(金) 12:05:04
>>2
まああんまり広くない
パーティション置いたら動線消えるレベルやし
まああんまり広くない
パーティション置いたら動線消えるレベルやし
3: 23/10/27(金) 12:04:45
昼休み中におんJしてて草
6: 23/10/27(金) 12:05:30
>>3
それどころか画面バレないから仕事中におんjも可能になる
それどころか画面バレないから仕事中におんjも可能になる
8: 23/10/27(金) 12:05:44
>>6
そんな時間あるんか
そんな時間あるんか
10: 23/10/27(金) 12:05:52
>>8
ないがな
ないがな
5: 23/10/27(金) 12:05:30
屁医者は懺悔室みたいなの置いてある
9: 23/10/27(金) 12:05:46
>>5
はえー
ワイの会社事務所一個やからほかの部屋自体ないわ
はえー
ワイの会社事務所一個やからほかの部屋自体ないわ
7: 23/10/27(金) 12:05:39
割とよくある配置
11: 23/10/27(金) 12:06:38
>>7
はえー
ワイ今まで壁見ながら仕事してたから落ち着かん
みんなの姿見ながら仕事しとる
はえー
ワイ今まで壁見ながら仕事してたから落ち着かん
みんなの姿見ながら仕事しとる
12: 23/10/27(金) 12:07:09
さて昼飯いくわ
13: 23/10/27(金) 12:08:11
そんな職場にダンボッチ
16: 23/10/27(金) 14:47:56
いややっぱりなんやねんこの罰ゲームみたいな席
17: 23/10/27(金) 15:47:20
デスク前に突っ張りパーティションでもあったらいいのに
20: 23/10/27(金) 15:55:53
画面に貼るやつなかったか?
19: 23/10/27(金) 15:55:09
おんjしやすくていいじゃん
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698375816/


コメントする