
1: 2022/05/04(水) 10:21:10.342
「1人の給料を半分にしてもう1人雇うほうがいい」
セイロンティー
セイロンティー
2: 2022/05/04(水) 10:22:20.959
だからダメになったんじゃね
3: 2022/05/04(水) 10:22:24.630
こんなこと言われて底辺低所得者哀れだなぁw
4: 2022/05/04(水) 10:22:29.932
マジで言ってそうで怖い
5: 2022/05/04(水) 10:23:11.694
本当に半分にした結果として語るならいいけど妄想だったらアホとしか
6: 2022/05/04(水) 10:23:38.407
柳井が引退したら一瞬で会社崩壊しそう
7: 2022/05/04(水) 10:23:59.601
柳井は無能を徹底的に叩く
8: 2022/05/04(水) 10:24:37.950
働く内容による
品出しとか物理的作業ならそれも通じるかもしれんが、
アイディア考えて実現させるような仕事ならそうはならん
品出しとか物理的作業ならそれも通じるかもしれんが、
アイディア考えて実現させるような仕事ならそうはならん
11: 2022/05/04(水) 10:28:36.221
>>8
バイト時給500円でやるか?
バイト時給500円でやるか?
9: 2022/05/04(水) 10:25:06.274
辞めます終わり
10: 2022/05/04(水) 10:25:31.327
能力高い奴は他行くだけ
12: 2022/05/04(水) 10:29:06.959
ユニクロの平均年収1800万くらいだからな?
半分にしても900万だ
半分にしても900万だ
14: 2022/05/04(水) 10:29:59.238
>>12
それなら二割くらいの力は出すかもしれん
それなら二割くらいの力は出すかもしれん
13: 2022/05/04(水) 10:29:12.240
結局ブラックって全部会社に返ってくるんだよ
15: 2022/05/04(水) 10:39:18.978
黙っていいなりにはならんぞ
表向きは従うけど陰で悪口は言わせてもらう
表向きは従うけど陰で悪口は言わせてもらう
16: 2022/05/04(水) 11:12:32.870
倍の働きしても給料倍にはならんからね
どっちもどっちさ
どっちもどっちさ
引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651627270/


コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする