food_unadon (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/07/29(土) 09:42:23.02
ただでさえ毎日うな牛がすごぶる売れるってのに明日はどうなってしまうんや


2: 2023/07/29(土) 09:43:06.63
うな牛売れてるんや


5: 2023/07/29(土) 09:44:27.37
>>2
ウチではお客さんのうち3〜4人に1人は買う


8: 2023/07/29(土) 09:46:12.82
>>5
バカ売れやん、スゴ


9: 2023/07/29(土) 09:46:18.31
>>5
えーそんなに売れてるんや
すげえ


21: 2023/07/29(土) 09:57:53.18
>>5
夏だけ?


29: 2023/07/29(土) 10:03:08.63
>>21
一応6、7月だった覚えが、、、


4: 2023/07/29(土) 09:44:15.73
まだワンオペなんか


6: 2023/07/29(土) 09:45:37.98
>>4
流石に今は最低ツーオペにはなってる
けどそのうち1人が新人やったら尾張屋根


7: 2023/07/29(土) 09:46:05.23
ウナギ楽そうだけど
レトルト乗せるだけでしょ


11: 2023/07/29(土) 09:47:56.58
>>7
レンジでチンしてご飯にうなだれかけて牛の場合は適量乗っけてうなぎ置く 簡単なのは簡単やけどシンプルに手間がヤバいんよ
それに作るよりも在庫管理のが心配


10: 2023/07/29(土) 09:46:54.58
ワイは変わらず牛のまぜのっけ食いに行くからよ…


13: 2023/07/29(土) 09:49:04.46
>>10
まぜのっけいいよな
毎度サンガツ


12: 2023/07/29(土) 09:48:41.84
うな丼だけはないんか?
牛なんかいらんわ


14: 2023/07/29(土) 09:49:23.33
>>12
あるぜよ


15: 2023/07/29(土) 09:51:45.42
軽い気持ちでシフト入れたけど絶対多忙やろなぁ


16: 2023/07/29(土) 09:52:19.00
すき家とかのうなぎって美味しいの?


18: 2023/07/29(土) 09:53:50.81
>>16
好き好んで食ってるやつは一定数いるけどどうやろか
うちのマッマはちうごく産なんか食えるかってタイプやからワイ自身も食べたことは無い


19: 2023/07/29(土) 09:56:34.06
うなぎが値上がりしてないから相対的に安く見えるな


22: 2023/07/29(土) 09:58:35.78
そんな頻繁に食うもんでもないんだからちょっと奮発して
ええとこの食いにいきゃええのにやっすいチェーン店なんかの
皮がゴムみたいな鰻食べて土用の丑の日は鰻だなぁ!とか虚しい


24: 2023/07/29(土) 10:00:28.85
>>19
確かにすき家のは普通に食う値段の半分で済むけど

>>22
がぐう正論なんよ
ガキがいる家庭ならもっと美味いもん食わせて舌肥えさせてあげたいやん?


28: 2023/07/29(土) 10:02:13.59
>>22
奮発してこれの底辺もおるんや


26: 2023/07/29(土) 10:01:07.52
最近良いことがあって数年ぶりに鰻食いに行こうと思ってるんや
ぶっちゃけすき家の鰻って美味いんか?


30: 2023/07/29(土) 10:03:39.18
>>26
それはさすがに鰻屋いけよ


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690591343/