
1: 22/02/15(火)14:25:22
上司「そんなんで足りねぇだろ!これも食え!」
ワイ「あ、あざっす」
良かれと思っての行為だから断れない?
ワイ「あ、あざっす」
良かれと思っての行為だから断れない?
2: 22/02/15(火)14:25:53
ちなおにぎり
3: 22/02/15(火)14:26:12
やさc上司にやな
4: 22/02/15(火)14:26:23
食べる量減らすより少し運動したほうが良くね
6: 22/02/15(火)14:27:01
>>4
あと バランスとかな
あと バランスとかな
7: 22/02/15(火)14:27:08
>>4
運動はもうちょいしてから
運動はもうちょいしてから
5: 22/02/15(火)14:26:52
上司食べて自分の分は持って帰って夜ご飯にしたらええんとちゃうか?
8: 22/02/15(火)14:27:39
いい上司やん
9: 22/02/15(火)14:27:49
週末運動するために外出ても寒すぎてすぐ帰りたくなるわ
10: 22/02/15(火)14:28:51
細かく説明すると、上司と外回りの仕事なんや
で昼飯はどっかで食ったり弁当買って食ったりみたいや感じ
ワイはバランス重視の少なめ弁当を買うことが多いんやが
上司に何か惣菜やらオヤツやら足されるねん
で昼飯はどっかで食ったり弁当買って食ったりみたいや感じ
ワイはバランス重視の少なめ弁当を買うことが多いんやが
上司に何か惣菜やらオヤツやら足されるねん
12: 22/02/15(火)14:29:33
>>10
ダイエットを始めたと伝えたらええんちゃうん
ダイエットを始めたと伝えたらええんちゃうん
16: 22/02/15(火)14:30:18
>>12
伝えたことあるし何なら上司も体重を気にしている
なのに間食やら買ってくる(ワイの分もたまに買う)
伝えたことあるし何なら上司も体重を気にしている
なのに間食やら買ってくる(ワイの分もたまに買う)
18: 22/02/15(火)14:31:30
>>16
あかん
あかん
11: 22/02/15(火)14:28:53
食べ物くれる人ってありがた迷惑よな
特におばちゃん
おかずだのお菓子だのそんなに食えんわ
特におばちゃん
おかずだのお菓子だのそんなに食えんわ
19: 22/02/15(火)14:33:07
自分の飯を買う金くらいは会社が給料くれてるから
飯の量くらい自由にさせてクレメンス?
飯の量くらい自由にさせてクレメンス?
20: 22/02/15(火)14:33:22
まあ仲良さそうやし
ストレス少なけりゃ変な太り方せんやろ(適当)
ストレス少なけりゃ変な太り方せんやろ(適当)
22: 22/02/15(火)14:34:03
>>20
まぁ実際不仲ではないから仕事はやりやすい
まぁ実際不仲ではないから仕事はやりやすい
23: 22/02/15(火)14:35:06
ワイの同期はその上司から苦手なアーモンドチョコを食わせられてたで
同期断れんで食ってたわ
同期断れんで食ってたわ
25: 22/02/15(火)14:39:33
ええな~……うちの会社やと何喋ってる!!って怒られるわ
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644902722/


コメントする