
1: 2023/06/06(火) 12:31:45.85
ワイ「転職できない😡」
2: 2023/06/06(火) 12:32:39.47
有給取れや
4: 2023/06/06(火) 12:33:12.00
>>2
使い切った
使い切った
5: 2023/06/06(火) 12:33:54.14
>>4
全部就活で使ったの?
全部就活で使ったの?
12: 2023/06/06(火) 12:36:04.98
>>5
WBCと寝坊で半分使った
WBCと寝坊で半分使った
7: 2023/06/06(火) 12:34:21.77
>>4
欠勤でやればええやん甘えやろ
欠勤でやればええやん甘えやろ
9: 2023/06/06(火) 12:35:25.82
>>7
給料減るしそんな何日も休みまくって内定出なかったらどうすんねん
給料減るしそんな何日も休みまくって内定出なかったらどうすんねん
15: 2023/06/06(火) 12:37:22.63
>>4
クソ無能やん
クソ無能やん
20: 2023/06/06(火) 12:38:41.57
>>4
普通4月に出たばっかやないか?
普通4月に出たばっかやないか?
26: 2023/06/06(火) 12:40:20.64
>>20
中途だから半年働いた時期に付与された
いつ追加されるのかは知らん
中途だから半年働いた時期に付与された
いつ追加されるのかは知らん
29: 2023/06/06(火) 12:41:45.12
>>26
中途なら入社した年度と次の年度で別に付与されるやろ
中途なら入社した年度と次の年度で別に付与されるやろ
34: 2023/06/06(火) 12:43:08.21
>>29
じゃあ新しく付与されてんのかな
自分が今いくつ持ってるか分からんわ
今年の1月に5日分貰ったのは知ってる
じゃあ新しく付与されてんのかな
自分が今いくつ持ってるか分からんわ
今年の1月に5日分貰ったのは知ってる
3: 2023/06/06(火) 12:32:41.43
土日か夜にもやってくれ😡
6: 2023/06/06(火) 12:33:58.78
有給使い切れる会社で良かったなぁ
8: 2023/06/06(火) 12:34:40.91
一社か二社なら休むこともできるけど
何社も受けるためにいちいち休んでたら今の仕事なくなっちゃうよ
何社も受けるためにいちいち休んでたら今の仕事なくなっちゃうよ
11: 2023/06/06(火) 12:35:59.19
>>8
さっさと辞めて失業保険中に行けるやろ
さっさと辞めて失業保険中に行けるやろ
13: 2023/06/06(火) 12:36:42.06
>>11
無職は心象悪いやろ
ニート上がりだから分かる
無職は心象悪いやろ
ニート上がりだから分かる
25: 2023/06/06(火) 12:40:18.42
>>13
会社に相談したら後任人事もあるので早めに辞めてほしい言われたので無職期間ありますでええやろ
そもそもちゃんとしたやつには1,2月程度の無雇用期間なんていちいち聞かない
会社に相談したら後任人事もあるので早めに辞めてほしい言われたので無職期間ありますでええやろ
そもそもちゃんとしたやつには1,2月程度の無雇用期間なんていちいち聞かない
16: 2023/06/06(火) 12:37:26.91
土日や深夜に面接OKってことはその時間帯が通常勤務時間になる可能性あるってことやろ
18: 2023/06/06(火) 12:38:06.09
>>16
それがネックなんだよな
どのみち詰んでる
それがネックなんだよな
どのみち詰んでる
21: 2023/06/06(火) 12:39:18.85
ほぼ毎日残業しとるのに転職した人おったけどどうやったんやろ
24: 2023/06/06(火) 12:40:02.09
週3回も午後休を取ってたら転職活動してるのバレたわ
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686022305/


コメント
コメント一覧 (1)
目に見える地雷踏むアホがどこにおるねん。
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする