
今日会議室入ったら花粉やばくて「山から来た人いる!?笑」って発言したらクライアントが「すみません所沢です」って返してきて死んだ。
— ふぁびび2🌸3/28に花見やるよ (@fabi2___) February 24, 2026

今日会議室入ったら花粉やばくて「山から来た人いる!?笑」って発言したらクライアントが「すみません所沢です」って返してきて死んだ。
— ふぁびび2🌸3/28に花見やるよ (@fabi2___) February 24, 2026

1か月後にオープンを控えた鳥貴族🇻🇳ベトナム1号店
— 永露 仁吉🇻🇳ベトナム飲食ビジネス (@nikichi_n) February 24, 2026
厳然たる事実として
1週間で40人ほど面接
ほぼ全員が日本で鳥貴族アルバイト経験者
想定はしていたけど、想定を超えてきた

菅原道真に共テ7割下さいって祈願したのに6割だったのでやっぱあいつは太宰府に左遷して正解でしたよ醍醐天皇
— 限界自称進生 (@genkai0_0) February 24, 2026

買うのに1ヶ月待つとか聞いたこの頂き物のいちごが今まで生きてきた中で1番美味しかったんだけど、名前も書いてなくて
— シンディー️ (@urano_cindy1023) February 23, 2026
もうきっと一生食べられないんだ。 pic.twitter.com/CKFV89adSD

明治時代初期に龍魚っていう謎の魚、つまりUMAがいたんだけど、絵師がとにかく上手だったから、今の人がみるとこの魚の正体がわかる。 pic.twitter.com/SfUAoTZBDr
— たぬきち (@Tanukichi_mingo) February 24, 2026

スカイメイトで北海道と沖縄行くときはパスポート持って行ってる
— いれこん (@Erekon_n_449) February 24, 2026
実際それで2回助かった

夢に出てきた音楽なんだけど、実在するのかな?聞いたことある感あるけどわからない pic.twitter.com/00868t0ULt
— まぼえむ (@Maborosi_M) February 24, 2026

タメ口で話すほどの仲じゃないが会うとよく雑談するくらいの知人が今朝運転中にたまたま通りかかったので嬉しくなってワーっと手を振ったら真顔で軽く会釈を返されたの、たぶん今日寝る前に思い出してしまうと思う
— ちゃう (@chikusakana) February 24, 2026

インスタで靴の裏に水をかけて濡らすとか細いヒールでマウスパッドに穴あけるお仕事とかいう意味わかんないの流れてきた
— 友達と歩く時🧑🧒🧒になる人 (@TmfGIzNGLX38538) February 24, 2026
6時間35000円で未成年禁止
絶対やばい

タニタとんでもない物出してるな。
— むね@札幌グルメ「ヒンナヒンナ」 (@nem_hero) February 24, 2026
死人が出てしまうぞ。 pic.twitter.com/K1l6gt1d03