
30代妹「いい男おらんかな」
— ゆうたONE|フォント無料配布 (@yuta_ptv) August 24, 2025
8歳姪「遊んでるとことか見た方がいいよ」
30代妹「遊んでるところ!?」
8歳姪「ドッヂボールとか」
8歳姪「全力で女子にボールぶつける男はやめた方がいい」
30代妹「参考になるわ」
〜実家で繰り広げられてる会話〜

30代妹「いい男おらんかな」
— ゆうたONE|フォント無料配布 (@yuta_ptv) August 24, 2025
8歳姪「遊んでるとことか見た方がいいよ」
30代妹「遊んでるところ!?」
8歳姪「ドッヂボールとか」
8歳姪「全力で女子にボールぶつける男はやめた方がいい」
30代妹「参考になるわ」
〜実家で繰り広げられてる会話〜

言われてみればそうだけど実感わかない pic.twitter.com/eL2blaxjW2
— Non (@Non_dinoart) August 24, 2025

チャットGPTのネタツイセンスありすぎて笑った pic.twitter.com/BTAQDHZhBm
— シノサワ・ヒ浪 (@hirou_shinosawa) August 24, 2025

僕『ほほう、つまり親会社から「パクれ」と言われたので、元下請け開発者の僕に?直接?連絡してきたと?回路図とソース送れと?マジですか?今日日曜ですよ?カレー食べてる最中ですよ⁈』
— Naohiro IIDA (@dannymodules) August 24, 2025

なんか『面白い漫画を作っても売れないことが多くなった』という話題に「面白くないから売れないんだろ」と言ってくる人いるけれど、この業界は面白くても売れずに打ち切りと言うことは普通にあるんだよ。
— 藤栄道彦 (@michihikofujiei) August 13, 2025
古くは「どろろ」とかね。
漫画好きな人なら理解してくれると思う。

「授業毎のコメントで正直な感想を書く学生なんていない(お世辞しか書かないから意味がない)」という旨のポストを見かけたが、僕の授業では普通にアンチコメントが届く
— 榎本君 (@enomoto_system2) August 24, 2025

この前ユニクロで買った服着てみたんだけど、俺がモブ顔過ぎるせいでカイジの地下労働者にしか見えん pic.twitter.com/gmICnOQbU0
— かぐや (@Takehime_Kaguya) August 24, 2025

博物館でガキが絶叫していて大変よかった。博物館はガキを絶叫させて走り回らせる場所である。いやしくも大人が神妙な顔をする場所ではない。実物の飛燕を見たら絶叫して走り回るに決まっている
— Windymelt🚀❤️🔥 (@windymelt) August 24, 2025

珍遅延理由 pic.twitter.com/ox9tKBVJmm
— 鉄子のらくがき (@E233_5406) August 23, 2025

人生で一度くらい、2〜3ヶ月くらい誰とも会わず、本読んだり動画見たりゲームしたり、昼夜逆転してデリバリーだけで生きる「あの頃マジで何もしてなかったな〜」っていう大人の空白時間、絶対必要だと思うんですが、社会の設定では『無い』のビビりません?こんなに必要なのに?マジ?
— カメントツ (@Computerozi) August 24, 2025