【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
【【悲報】セブンのおじいちゃん店員、ワイより無能で悲しくなった…】の続きを読む
1: 24/08/27(火) 07:05:21
ワイ「お願いします。クーポン使用します」
おじいちゃん「……」
ワイ「クーポン使用するのでお願いします」
おじいちゃん「……」無言でバーコード読み取り勝手に袋追加
おじいちゃん「……」会計画面に進む(ここではバーコード読み取り不可)
ワイ「クーポーン使いたいのでお願いします」
おじいちゃん「はわわわ」急いでクーポン読み取り画面に戻る
クーポン使用後ワイ「あと揚げ物いいですか?」揚げ物購入画面へ行くまで注文を待つ
ワイ「カレーパン2つと」
おじいちゃん「カレーパンを2つ、」
ワイ「揚げ鳥を2つ、」
おじいちゃん「揚げ鳥を2つ」
ワイ「あとななちきレッド1つお願いします」
おじいちゃん「はわわわ。カレーパンが2つ?ななチキが2つ?」
ワイ「ななチキじゃなくて揚げ鳥です。カレーパン2つ、揚げ鳥が2つ、ななチキレッドが1つです」
おじいちゃん「……?はい」
おじいちゃん「あわわわ」ななチキレッドを何故かななチキレモン胡椒にする
ワイ(レモン胡椒と値段変わらんからええか)
おじいちゃん「カレーパン温めますか?」
ワイ「大丈夫です」
おじいちゃん「おかのした」カレーパンを温め始める
ワイ「……」他に頼んだ冷たいものをポケットに収納
おじいちゃん「わっせわっせ」揚げ物を袋に詰め始める
おじいちゃん「お待たせしました」
ワイ「ありがとうございます」にっこり
クーポン使用を先に宣言していたのに忘れる
勝手に有料の袋を追加
揚げ物の注文でもたつく
揚げ物を間違える
なぜか勝手にカレーパンを温める
分かりやすいように作業が終わるまで追加の注文するの待ってたのにそれでさてミスしててワイは悲しくなった
おじいちゃん「……」
ワイ「クーポン使用するのでお願いします」
おじいちゃん「……」無言でバーコード読み取り勝手に袋追加
おじいちゃん「……」会計画面に進む(ここではバーコード読み取り不可)
ワイ「クーポーン使いたいのでお願いします」
おじいちゃん「はわわわ」急いでクーポン読み取り画面に戻る
クーポン使用後ワイ「あと揚げ物いいですか?」揚げ物購入画面へ行くまで注文を待つ
ワイ「カレーパン2つと」
おじいちゃん「カレーパンを2つ、」
ワイ「揚げ鳥を2つ、」
おじいちゃん「揚げ鳥を2つ」
ワイ「あとななちきレッド1つお願いします」
おじいちゃん「はわわわ。カレーパンが2つ?ななチキが2つ?」
ワイ「ななチキじゃなくて揚げ鳥です。カレーパン2つ、揚げ鳥が2つ、ななチキレッドが1つです」
おじいちゃん「……?はい」
おじいちゃん「あわわわ」ななチキレッドを何故かななチキレモン胡椒にする
ワイ(レモン胡椒と値段変わらんからええか)
おじいちゃん「カレーパン温めますか?」
ワイ「大丈夫です」
おじいちゃん「おかのした」カレーパンを温め始める
ワイ「……」他に頼んだ冷たいものをポケットに収納
おじいちゃん「わっせわっせ」揚げ物を袋に詰め始める
おじいちゃん「お待たせしました」
ワイ「ありがとうございます」にっこり
クーポン使用を先に宣言していたのに忘れる
勝手に有料の袋を追加
揚げ物の注文でもたつく
揚げ物を間違える
なぜか勝手にカレーパンを温める
分かりやすいように作業が終わるまで追加の注文するの待ってたのにそれでさてミスしててワイは悲しくなった
【【悲報】セブンのおじいちゃん店員、ワイより無能で悲しくなった…】の続きを読む










