
共通テストめっちゃ緊張してきたな pic.twitter.com/cyFcV1SDKP

— 理科大の天使(@Angel__tus2B)Sat Jan 14 00:28:59 +0000 2023@Angel__tus2B 単勝、複勝、馬連、馬単、枠連、ワイド、3連複、3連単、全ての科目での満点は難しい🙄
— の中に怪盗ですか🫣ギャン坊CZ(@kaitounonakani)Sat Jan 14 11:34:07 +0000 2023@Angel__tus2B 共通のお馬さんのテストですね
— 刹那之別荘(@Terraria_Knight)Sat Jan 14 11:32:47 +0000 2023@Angel__tus2B 時期によって受けられる教科(開催地)が異なるから受験は大変ですね
当選を願っております!!
— トマトマト@R3BIRTH2日目(@microbe_showa)Sat Jan 14 11:33:05 +0000 2023@Angel__tus2B 受験料高そう
— 芦田マナガルム(@AshidaManagarmr)Sat Jan 14 11:39:17 +0000 2023@Angel__tus2B 科目的に情報やね
— taki(@taki71806500)Sat Jan 14 11:46:19 +0000 2023@Angel__tus2B 予備校がもう回答速報出してるぞ!
— Y-31(@25_kimagure_679)Sat Jan 14 12:01:00 +0000 2023@Angel__tus2B 3連単の配点がずば抜けて高いですね・・・
— 佐藤シノブ(@shinobu_df09)Sat Jan 14 11:54:30 +0000 2023@Angel__tus2B 全ギャンブラー共通一発逆転テストかな?
— 🫧カフェオレりん❄️(@cafeore_cake)Sat Jan 14 12:07:46 +0000 2023@Angel__tus2B 受験料が倍以上になって帰ってくる(可能性がある)んですね
— サニオーク(まっく)(@3209oni22)Sat Jan 14 12:08:22 +0000 2023@Angel__tus2B 週2で受けてます。
— しそカツオニンニク(@yusuke_t0413)Sat Jan 14 12:33:34 +0000 2023@Angel__tus2B 落ちないことを祈ろう
— 猫好き系男子プル・メープル@カクヨム@拡散隊(@PURUMEPURU2)Sat Jan 14 12:35:50 +0000 2023@Angel__tus2B @ponzoom_G まず距離と馬場と走法の適正がSのやつから選びます(白目
— スペース地球ねこ(@scp_040_jp_sake)Sat Jan 14 13:01:04 +0000 2023@Angel__tus2B 共通テストってマークシートなの?
「マークシートが問題」とか言って、センター試験から共通テストに変えたって記憶してたけど…記憶違いだったか。
— アル(@GXE10i6_USE20v8)Sat Jan 14 12:55:02 +0000 2023@Angel__tus2B そこは共テい(競艇)がよかったな
— Kばうんだ(@boundeer_K)Sat Jan 14 13:14:41 +0000 2023@Angel__tus2B アンサイクロペディアかな?
— 姫城(@hi_me_gi)Sat Jan 14 13:39:29 +0000 2023@Angel__tus2B 日本一難しい問題ですね✨
— コウショウ(@T_Kousyou1426)Sat Jan 14 13:43:50 +0000 2023@Angel__tus2B 莫大なカネが動く入試…
— DHE-ROSA-CENTIFOLIA(@DCentifolia)Sat Jan 14 13:57:54 +0000 2023@Angel__tus2B え?て思ったら馬券かよw
— APEXPS勢の雑魚(@apexps4_apexps4)Sat Jan 14 13:54:42 +0000 2023@Angel__tus2B 3連単3頭BOXかな? pic.twitter.com/vZzrbCAY6z

— やまタペ(@RedBullyamatape)Sat Jan 14 14:01:20 +0000 2023@Angel__tus2B 頑張ってください ヾ(๑╹◡╹)ノ"
— たま®︎🗻🦅🍆( '-' 🍆 )ナスチョップ(@4GMjh68YiGlXYPi)Sat Jan 14 14:14:20 +0000 2023@Angel__tus2B あれ?
大学入試のためのテストだから何十年も前の話なのにこのマークシートは先週見た気がするのは気のせいか?😆
— 貧乏パパ(@poor_papa77)Sat Jan 14 14:49:19 +0000 2023@Angel__tus2B ほとんどの毎週土日に共通テストですやん。
— アドマイヤたぬ吉(@eyg4ey23me)Sat Jan 14 14:17:16 +0000 2023

コメントする