
地獄のGWがトレンド入りして、それが嫌なら接客業やめれば??って言ってる人、接客業が嫌なのは混むことじゃなくて混んで並んで遅いとか当たり散らかしてきたり今それ言う??みたいなイチャモンつけてくる客やから、そこ勘違いすんな
— さんみ(@sun_me_333)Fri Apr 29 01:52:26 +0000 2022@sun_me_333 わかるわぁ、GWは、昔はディズニーランドよりも多い来店客数だったからなぁ。今はしらんけど🙄
— なつみ🎤帰る🚙眠い🥱(@lunatimoonlight)Fri Apr 29 14:34:16 +0000 2022@sun_me_333 あとどれだけ混んでいてもお給料変わらないのが本当に嫌です。大入手当とかある所はあるけどほとんどがない。売上によって報酬はどこにでもあるべき!!!
— wan1028(@wanon1028)Fri Apr 29 14:19:49 +0000 2022@sun_me_333 gw初日の午前中から心無いお客さんに遇い辛かった。。
— 沙羅(@lovely666xx129)Fri Apr 29 14:22:20 +0000 2022@sun_me_333 え、それも嫌なら接客業やめたらいいのに笑
— Tw(@Sato358258)Fri Apr 29 15:35:14 +0000 2022@sun_me_333 ドライブスルーで手が離せず
マイクで「少々お待ちください」と言うとヘソ曲げて車の窓を閉めてしまい呼びかけても無言で注文しなくて渋滞させてしまう人や
万札出してお釣りのお札に皺が寄っていたと怒り狂い怒鳴りつける人とかもう何でこんな奴に謝らないといけないのかと情けなくて情けなくて…
— りりこ(@ohirunesitaisu)Fri Apr 29 15:11:59 +0000 2022@sun_me_333 ソレデスネ(*´・∞・)(・∞・`*)ネー
— 霧野(@kirinosennpaii)Fri Apr 29 15:58:31 +0000 2022@sun_me_333 FF外から失礼します。接客業ですが、本当にそれなんです!レジが遅いとか、会計にどれだけ待たせたら気が済むんだと怒る客がいたり、挙句の果てにはイチャモンつけて値切りまでしてくる客もいます。地獄のGW=接客業やめろって言っている人達は、これを理解した上で発言して欲しいです。
— 綺音@低浮上(@AYaNe_SM_GMHN)Fri Apr 29 15:52:52 +0000 2022@sun_me_333 暖かくなってきて連休でテンション上がった変なやつが増えますからね…ほんとに嫌です…
— まりあ(@tomutomu94)Fri Apr 29 16:05:35 +0000 2022@sun_me_333 低能すぎてスキル身に付かなかったから接客業くらいしか面接受からないんよ
辞めていいなら辞めて爆発したい
— ざんあま@SSBU、個人事業主(@Of1946)Fri Apr 29 16:11:32 +0000 2022@sun_me_333 エコバッグとかキャシュレス決済とかも『見ればわかるでしょ』って言ってくるお客さん。いや、わからんよ。
— tomoko(晴れ時々雨)(@tomo1ovo1)Fri Apr 29 16:10:19 +0000 2022@sun_me_333 バイトでいちゃもんつけられないだけまだ幸せなのだと思いました。待たせてばっかりでごめんね
— アスパルテーム65+?/110(@Bananasan555)Fri Apr 29 16:27:54 +0000 2022@sun_me_333 お客さんは神様じゃないんですよねー
— 太極拳の塚本さん(@tsukamototaiji)Fri Apr 29 17:17:46 +0000 2022@sun_me_333 一般の方々は接客業に生かされてGWが楽しめてるってことを忘れて欲しく無いと真摯に思う
#伝われ
— k-66(@KK6637888313)Fri Apr 29 16:43:37 +0000 2022

コメントする