
ロッカーやラッパーの反発がカッコいいのは世の中のおかしなルールに対してこれが正しいよなって反発をするからカッコいいのであって、正しいルールに素行不良で反発してもめちゃくちゃダサいという事がこの数日で解った
— kデ(@kidekide)Mon Aug 30 05:18:46 +0000 2021@kidekide ゆたぼんの父親かなぁ
— (´_` )ヘイヨー(@rayshiaPAILL105)Mon Aug 30 13:53:23 +0000 2021— shirokumanzou(@shirokumaji)Mon Aug 30 13:38:57 +0000 2021@kidekide 反発する所を勘違いすると、途端にダサくなる(´・ω・)
— 黒猫(@KkcpnIcmY7wu6CZ)Mon Aug 30 14:08:15 +0000 2021@kidekide ロックと暴徒は別物
— 大型多脚汎用兵器(対抗菌類仕様)(@PM2106)Mon Aug 30 13:57:18 +0000 2021@kidekide @yshinjing かっこいいかダサいかはどうでもいいんだなとも気付かされた
— syoyuku(@syoyuku)Mon Aug 30 14:32:46 +0000 2021@kidekide kデさんが求めていらっしゃるのは、ロッカーやラッパーではなくて活動家ではありませんか?
— hokayamatanin(@hokayamatanin)Mon Aug 30 14:15:51 +0000 2021@kidekide ラッパーがわざわざ会社に判子を押しに行くことが義務なんておかしいぜってラップしてると思うと草
— メロンソーダ(@WEEDwwwwwwwwwww)Mon Aug 30 16:20:12 +0000 2021@kidekide 上っ面だけ真似してるだけで、本場のロッカーやラッパーとは、似ても似つかぬ、紛い物なんでしょう。
— まさとし(@PBvK0IqJf0d0JMn)Mon Aug 30 15:07:27 +0000 2021@kidekide フジロックで君が代歌うほうがよっぽどロックだってことに気づいた
— にわくぼさん@a^2 = b^2 + c^2 − 2bc cos a(@A_gochiu3power)Mon Aug 30 20:36:48 +0000 2021@kidekide 同感です
悪い事はしてもダサい事はするなってラッパーが言ってたのに……😭
— 〒kkk-kazuya(@PKFRkzuya)Mon Aug 30 16:31:16 +0000 2021@kidekide 常滑市のフェスですね。
— バイクでも2時間(@yuji101567)Mon Aug 30 22:25:32 +0000 2021@kidekide 同意。
「赤信号みんなで渡れば怖くない」はロックでもヒップホップでもない。
— ジャンボリーちゃん(@dh_jpn)Mon Aug 30 21:44:18 +0000 2021@kidekide スッキリ
— soda(@soda75481463)Tue Aug 31 01:31:17 +0000 2021@kidekide ほんこれ
— ぼんぷ(黒子だいん)(@PdHrFhpsxl3qdYu)Tue Aug 31 00:45:20 +0000 2021

コメントする