
1: 2021/06/30(水) 16:18:57.983
ヤバい会社なのかな
明日から働くんだけど
明日から働くんだけど
3: 2021/06/30(水) 16:19:44.781
何人も必要なポストなんじゃね
4: 2021/06/30(水) 16:20:16.752
派遣なら普通
5: 2021/06/30(水) 16:20:41.459
どんな会社か調べてから応募しろよ
8: 2021/06/30(水) 16:23:09.593
出入りが激しい会社なんだろ、
どんな仕事よ?
どんな仕事よ?
10: 2021/06/30(水) 16:23:31.922
>>8
スマホアプリ開発
スマホアプリ開発
11: 2021/06/30(水) 16:24:23.991
>>10
IT土方ならありえるかも
IT土方ならありえるかも
12: 2021/06/30(水) 16:27:27.037
>>10
オワタ
オワタ
13: 2021/06/30(水) 16:28:39.287
>>11
>>12
えぇ……
>>12
えぇ……
14: 2021/06/30(水) 16:28:58.248
俺明日が怖いよ
15: 2021/06/30(水) 16:31:11.062
残業月50時間とかありそう
16: 2021/06/30(水) 16:33:25.614
>>15
残業はほぼないって言ってた
社長がだけど
残業はほぼないって言ってた
社長がだけど
19: 2021/06/30(水) 16:35:08.689
>>16
俺もITで働いた経験あるが特定派遣なら常駐先によるから
鵜呑みは危険、見込み残業で月20時間とかありそう
俺もITで働いた経験あるが特定派遣なら常駐先によるから
鵜呑みは危険、見込み残業で月20時間とかありそう
20: 2021/06/30(水) 16:38:49.090
>>19
自社開発だから客先常駐はない
自社開発だから客先常駐はない
21: 2021/06/30(水) 16:40:16.351
>>20
特定派遣の登録してないか?
特定派遣の登録してないか?
22: 2021/06/30(水) 16:42:25.401
>>21
他社に常駐することはないって言ってた
SESが死んでも嫌だったからそこら辺はよく考えたつもり
他社に常駐することはないって言ってた
SESが死んでも嫌だったからそこら辺はよく考えたつもり
24: 2021/06/30(水) 16:45:06.712
>>22
長期出張ありそう、
自社で座っているだけの仕事か疑問
長期出張ありそう、
自社で座っているだけの仕事か疑問
26: 2021/06/30(水) 16:52:52.118
今は特派無くなったぞ
18: 2021/06/30(水) 16:34:57.965
残業(代)はほぼない
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625037537/


コメントする