computer_sagyouin_man
「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
1: 2021/06/29(火) 00:51:39.09
えー、とかめっちゃ言いまくってもうた


2: 2021/06/29(火) 00:52:02.58
ついでにカメラと目線上手く合わんくて微妙に下向いてる感じになってもうた


3: 2021/06/29(火) 00:52:17.85
無限に撮り直せるやつじゃなくて2回しか取り直せんやつや


4: 2021/06/29(火) 00:52:19.28
それは面接とは言わん


7: 2021/06/29(火) 00:52:43.44
>>4
録画面接ってあったよ


5: 2021/06/29(火) 00:52:33.49
普通の対面の面接より難しいわ


8: 2021/06/29(火) 00:52:47.68
23卒でもう就活とかえらいな
多少繋ぎ言葉入った方がええよ
カンペガン読みよりまし
たとえ落ちたとしても次に活かせばええ


11: 2021/06/29(火) 00:53:16.82
>>8
インターンにES10個くらい出して1個お祈り1個録画面接や今のところ


25: 2021/06/29(火) 00:55:08.28
>>11
インターン選考落ちたとしても練習にはなるし
受けて損はないな
本選考で初めてES書く面接受けるっていうのは避けたい


27: 2021/06/29(火) 00:55:55.92
>>25
ESは色々書いたで
ただインターンの志望動機は業務について知りたいとかで良いけど本選考までにもっとしっかりせんとな


14: 2021/06/29(火) 00:53:46.66
>>8
22卒で就活続けてる方がえらいやろ


10: 2021/06/29(火) 00:53:14.43
ワオは何もしてないのにえらいな


12: 2021/06/29(火) 00:53:37.21
>>10
なんかインターンから選考に繋がるらしいぞ


18: 2021/06/29(火) 00:54:14.77
リモート面接ワイもやったけど録画は録画で大変やね


24: 2021/06/29(火) 00:55:07.48
>>18
リアルタイムの方がやりやすいわ
というか録画だと地頭悪くても用意するのが上手いやつが有利な気がする


28: 2021/06/29(火) 00:55:56.79
>>24
自己PRのプレゼンな感じやな


31: 2021/06/29(火) 00:56:26.91
>>28
リアタイの方がアドリブ効いてええわ


29: 2021/06/29(火) 00:56:00.20
録画して送るの?
それ面接なのか?


32: 2021/06/29(火) 00:56:40.57
>>29
なんか設問が出てそれに回答する


44: 2021/06/29(火) 00:58:39.47
>>32
はぇ~そんな面接もあるんやな
機械と喋るみたいな感じか


45: 2021/06/29(火) 00:58:57.33
>>44
カメラに話しかける感じや
虚しくはある


30: 2021/06/29(火) 00:56:25.86
わいは寝ながら面接受けたわ
相手にばれなければええけど


33: 2021/06/29(火) 00:56:48.33
>>30
すごE


51: 2021/06/29(火) 01:00:09.47
>>30
ジャルジャルかな?


41: 2021/06/29(火) 00:58:14.80
ヒーローインタビューで多くの選手がそうですねから入る感覚がわかるやろ


43: 2021/06/29(火) 00:58:37.04
>>41
わかる


引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624895499/