tv_housou_sakka
「好きな人から都合のいい存在に扱われた」 → 女性の割合がヤバすぎる・・・
1: 2021/06/10(木) 20:16:08.04
なんでなんや

2: 2021/06/10(木) 20:16:35.52
お前より仕事ができるから

4: 2021/06/10(木) 20:17:11.97
>>2
できないミスばかりだぞ
とりえといえば顔がいいとこだけや

5: 2021/06/10(木) 20:17:43.01
お前性格悪いからな

7: 2021/06/10(木) 20:18:04.98
イッチの立ち位置は?

10: 2021/06/10(木) 20:19:20.26
>>7
サブリーダー
社長からサポートしてやってくれといわれた
何が縁の下の力持ちだよ

11: 2021/06/10(木) 20:19:47.44
>>10

出世しなさそう

15: 2021/06/10(木) 20:21:28.76
>>10
良いように使われて草
多分それ失敗はおまえが全部被ることになるで
成功は後輩の成果やけど

8: 2021/06/10(木) 20:18:52.72
社内で立場低そうw
将来の上司やぞw

9: 2021/06/10(木) 20:19:12.86
そんな例ごまんと見てきたわ
社会ってのは理不尽なんやで

12: 2021/06/10(木) 20:19:50.47
もうやめてやろうかな
会社ごと潰れちまえよもう

13: 2021/06/10(木) 20:20:53.71
仕事振られまくる未来しか見えんな

14: 2021/06/10(木) 20:21:23.73
実はそのケース注意すべきは上司やで
無能に成果上げさせたことを自分の手柄にしようとしてる

21: 2021/06/10(木) 20:23:10.34
>>14
あの七三分け許せん

16: 2021/06/10(木) 20:21:38.15
数年したらそいつの下にお前がつくんや..

18: 2021/06/10(木) 20:21:48.40
なんでイッチがサブリーダーかて言うたらこいつは文句言わんやろうて全員から舐められてるからやろうな

19: 2021/06/10(木) 20:22:36.06
お前が途中で投げ出した後始末やらされてる可哀想な後輩定期

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1623323768/