
今度結婚する若手から「結婚生活のコツってなんすか~?」とノロケ半分で聞かれたから「あと一口で飲み終わる麦茶やジュースを冷蔵庫に残さない」って言ったら「はwなんすかそれw」って笑ってたけどお前、笑ってられるのも今だけだからな。
— 今日のむいむい(@mui_king)Mon Jun 07 10:01:46 +0000 2021@mui_king 大事っすねそれ。
更に言えば綺麗に飲んで次の麦茶を作っておくまでがセット。
— 春眠 (`・ω・)(@tskjkei)Wed Jun 09 04:12:23 +0000 2021@mui_king ガチでこれムカつくっすよね
妻がよくやるから腹立つ!
娘の水筒だけ洗わんと置いてたりするし!分解むっちゃできるから洗わんみたい!
ちゃんと話したら解決できましたけどね✌️
— ファンタジスタ総入れ歯(@NFJc8yDRfh5xgbL)Wed Jun 09 08:00:23 +0000 2021@mui_king 心狭すぎだろ
— 判定人(@SCP_369)Wed Jun 09 09:54:27 +0000 2021@mui_king お菓子あったー!1個しか残ってない。割とあります。しみチョコとか。
— ろろ®☆1y10m(@3838roki)Wed Jun 09 09:57:14 +0000 2021@mui_king また妄想を現実のように書いてる
— ut(@c5aWEPiMg3eJLSE)Wed Jun 09 10:29:18 +0000 2021@mui_king @bsKXIKsosJilIR4 コレかな pic.twitter.com/O7ld4q0ma5

— もふた(@hiromiyucoo)Wed Jun 09 12:32:58 +0000 2021@mui_king なんで冷蔵庫から出した麦茶日本茶炭酸水等をすぐしまわない!?
ペットボトルの水滴全部落ちて何なら表面乾いてるんだからな!
すぐ冷蔵庫にしまえー!
— meme@MHライズ東京PT(@pipzerira)Wed Jun 09 12:37:10 +0000 2021

コメント
コメント一覧 (1)
hatarakuhijoshi
ki
が
しました
コメントする