
今まで辞める人たくさん見てきたけれど、今日聞いた新卒2年目の「この会社で偉くなってもランチが食パンなので辞めます」は最高だった
— えばたのお姉さん(自分)(@gomashio_999)Wed May 26 08:15:14 +0000 2021@gomashio_999 職場の中心で食パンを叫んだのですか?
それは嘘ですね🤥
— ut(@c5aWEPiMg3eJLSE)Thu May 27 14:29:18 +0000 2021@gomashio_999 物凄く分かります…うちのトップも原付なの辞めて欲しい。3倍も稼いでるのに家が近いからって原付はちょっと…もう少し夢見させて。
— ちょきな(@chokina_game)Thu May 27 04:53:36 +0000 2021@chokina_game わかります!管理職で年収800万円あるのに新入社員と同じく原付バイク通勤。しかもボロボロの原付バイク。
せめて部下のいる身分なんだから、車か公共の交通機関で通勤して欲しいです!
— だい(@aodai_dai)Thu May 27 05:22:05 +0000 2021@aodai_dai @chokina_game 子供に学費が係るので、実質的な使える金は、新入社員より厳しいかもです。
— yamada sennkiti(@yamasennti)Thu May 27 05:54:41 +0000 2021

コメントする