joushi_buka_women3_gekido
1: 2021/04/21(水) 23:14:40.60
仕事辞めよっかな




24: 2021/04/21(水) 23:19:09.97
>>1
草生える

4: 2021/04/21(水) 23:14:59.06
なんて言われたんや?

8: 2021/04/21(水) 23:15:47.93
>>4
努力が足りない
覚えてないことが多すぎる
危機感持て
社会人としてのマナーがなってないうんたらかんたら

6: 2021/04/21(水) 23:15:47.56
評価面談でボロクソいう上司なんておるんか

11: 2021/04/21(水) 23:16:34.12
>>6
このままだと1人で仕事を任せられない
出来ないことが多過ぎる
とかマジで色々言われた

27: 2021/04/21(水) 23:19:34.27
>>11
何年勤めとるんや

12: 2021/04/21(水) 23:16:38.36
おでも無能やで
無能だと自覚すると楽になるで

14: 2021/04/21(水) 23:17:00.86

そこまでいわれるならイッチに問題ありやなwwwww

15: 2021/04/21(水) 23:17:14.30
タイムカード打刻して適当に仕事なんてやればええのよ

20: 2021/04/21(水) 23:18:31.38
将来のワイで草

21: 2021/04/21(水) 23:18:53.97
AからEの全体評価でDが付いた

29: 2021/04/21(水) 23:19:52.58
>>21
ええやん。Eではなかったやん
実際の働きぶりはEなんやで

37: 2021/04/21(水) 23:21:14.23
>>29
毎日出勤して全く遅刻せずに決められた定期的な恒常業務だけはくっそ真面目にやってるから最低評価は付かなかった

22: 2021/04/21(水) 23:19:04.61
ワイもや!無茶苦茶言われたわ

30: 2021/04/21(水) 23:19:53.14
怒ってもらえるうちはまだマシやぞ

32: 2021/04/21(水) 23:20:16.22
プライド高すぎるわ

35: 2021/04/21(水) 23:20:52.90
何年目やねん
新卒のワイみたいや

38: 2021/04/21(水) 23:21:43.06
>>35
2年目

39: 2021/04/21(水) 23:22:05.73
>>38
じゃあまだセーフやろ😁

36: 2021/04/21(水) 23:20:57.91
ええ上司やん
上司だってネガティブなこと言う方が嫌なんやで自分で認識できてよかったやん

40: 2021/04/21(水) 23:22:10.89
ワイソフト屋2年目はメカ屋のクソみたいな無茶振りに対してようやっとるって言われたで

42: 2021/04/21(水) 23:23:08.54
ワイと全く同じで草

45: 2021/04/21(水) 23:24:00.68
重要なのは仕事覚えようとする事やなくて
ボロカス言われようが平気なメンタルやぞ
ワイジも相当な無能やけどいつもあーはいはいって聞き流してるで

47: 2021/04/21(水) 23:24:15.27
ワイは上司との面談で「口の匂い気になるから歯磨きや」って言われたわ

50: 2021/04/21(水) 23:24:53.14
>>47
クサッ

51: 2021/04/21(水) 23:24:57.39
2年目でそんな言われるんやな

52: 2021/04/21(水) 23:25:04.25
2年目でDって普通なくねーか?

55: 2021/04/21(水) 23:25:30.73
部下が上司を見てる姿勢に比べて上司が部下を見る姿勢なんて適当オブ適当だから気にするな

56: 2021/04/21(水) 23:25:31.81
お前みたいな奴でも金貰えて飯食えてるんやぞ
どんだけ恵まれてると思ってるねん

58: 2021/04/21(水) 23:26:04.25
わい4年目だけどフッツーーに働いてずっとBやで
若手は給料甘いし査定甘めってのが通説かと思うわ

60: 2021/04/21(水) 23:26:31.32
口でハイハイ言っといて心の中で人のせいにしとけ

63: 2021/04/21(水) 23:26:59.56
イッチは悪い人ではないと思う
単に無能で頭が悪いだけ
工場の流れ作業とかなら務まる
転職しなさい

64: 2021/04/21(水) 23:27:06.34
とりあえず資格取っとけばええやろ

67: 2021/04/21(水) 23:28:02.95
無能でも解雇されない日本でよかったな

74: 2021/04/21(水) 23:30:17.42
それだけボロクソに言われるって職場では無能で有名なんやろな

75: 2021/04/21(水) 23:30:39.67
ワイはまあまあ無能やから辛い時期もあったけど最近はやらせる方が悪いというメンタルになってるわ

76: 2021/04/21(水) 23:30:44.98
試用期間中はどうだったんだよ

87: 2021/04/21(水) 23:34:58.44
>>76
試用期間は3ヶ月だったけど
真面目に振られた定期的な仕事だけはこなしてたら勝手に過ぎてた

81: 2021/04/21(水) 23:33:10.60
イッチよ聞け
俺は上司に報連相あんません
だって喋るの怖いもん怒られちゃうもん

84: 2021/04/21(水) 23:34:05.11
仕事の評価より晩御飯のことでも考えとくのが社会人やで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619014480/