gomasuri_businessman
1: 2021/03/06(土) 21:12:50.10
ワイは全くしてないどころか見下してるけど




2: 2021/03/06(土) 21:13:09.00
あたりめーだろ

3: 2021/03/06(土) 21:13:13.92
ああはなりたくないとは思えど、ああなりたいと思ったことはない

5: 2021/03/06(土) 21:13:35.61
尊敬してる先輩ならおる

6: 2021/03/06(土) 21:13:49.77
>>5
どういうところ尊敬してんの

23: 2021/03/06(土) 21:17:31.87
>>6
めっちゃ仕事ができる
なんつーか、アドリブが効いて重いインシデントが発生しても気付いたら四方丸く収まってる
そのくせ多趣味で話題の引き出しが豊富
ワイルドウィーゼルの話で深夜まで盛り上がったこともある

26: 2021/03/06(土) 21:18:01.28
>>23
はぇ~そうなんか

8: 2021/03/06(土) 21:14:00.30
全く尊敬できないんやが

10: 2021/03/06(土) 21:14:37.82
なんの才能もないからこんなところで何年も務めてんだろうなあとしか思えん

13: 2021/03/06(土) 21:15:24.27
どんだけ腹立ってもこの人みたいな真似だけは
ワイは後輩にはしないようにしようって思ってる

14: 2021/03/06(土) 21:15:29.89
尊敬と見下すって心の動きが似てるよな

16: 2021/03/06(土) 21:15:46.45
>>14
せやろか

25: 2021/03/06(土) 21:17:52.85
>>16
どっちも「こいつは俺とは違う」という思いの一種やろ

17: 2021/03/06(土) 21:16:06.49
全くしてないわ報連相うるさいのにこっちには何も言わんしそもそも報連相の本来の目的誤解しとるアホや

18: 2021/03/06(土) 21:16:32.73
前の会社は全員尊敬出来なかったけど今の会社の先輩とか上司はほとんど尊敬できる人達ばかりや

20: 2021/03/06(土) 21:17:02.13
そもそもあんまり他人を尊敬すること自体ないな
特に近い人間はいいところも悪いところも見えてしまうし

29: 2021/03/06(土) 21:18:55.48
尊敬できる人もおったしできん人もおった
無能で意識が低くて他人の意見を聞かなくて自分の保身しか考えてないような奴が

30: 2021/03/06(土) 21:18:59.07
嫌いな訳では無いけど「ここはこう教えんとあんなニュアンスじゃ指示分からんっての」って思うことは多々あるから我が振り直す装置くらいにしか思わん

33: 2021/03/06(土) 21:19:46.32
自分以下の人間はいないと同時に自分以上の人間もいないからたいていの人間は尊敬している

35: 2021/03/06(土) 21:20:13.96
そのうちイッチも染まっていくんやで

38: 2021/03/06(土) 21:20:41.70
>>35
むしろ染まれないから延々と苦しむことになりそうや

37: 2021/03/06(土) 21:20:26.61
有能で物腰柔らかい人は尊敬する

43: 2021/03/06(土) 21:21:25.45
尊敬できる上司とか先輩なんておらんわ

47: 2021/03/06(土) 21:22:12.36
知り合った人間はよほどの欠点がない限り尊敬するわ

48: 2021/03/06(土) 21:22:19.65
ワイと同じ職場におるようなレベルの人間尊敬できるかって

49: 2021/03/06(土) 21:22:26.47
クソめんどくさい地味な業務をコツコツこなせる人は凄いと思うわ

54: 2021/03/06(土) 21:23:00.80
仕事ができるかどうかよりも部下をかばってくれるかどうかが一番大事だと思う

58: 2021/03/06(土) 21:23:22.10
昔はいたけど今はいないから転職活動してる

60: 2021/03/06(土) 21:23:47.11
一緒に仕事してる時はスッゲーとか思ってたけど
異動したりして別れたらもうどうでもいい人になった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615032770/