hyougaki_mammoth
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/06/04(日) 08:04:02.086
あいつらずーっと同じこと言ってる


3: 2023/06/04(日) 08:04:43.732
ということは事実なんだろ


5: 2023/06/04(日) 08:05:30.392
だってそのボーナスの平均って大企業の平均だよね
大企業の平均を無能公務員が参考にしてもらってる制度まじ糞
全体の平均と合わせろカス


14: 2023/06/04(日) 08:08:46.353
>>5
だって地方はピンキリとしても国家公務員ってそこらの大企業よりも組織でかいし……


37: 2023/06/04(日) 09:41:12.706
>>5
無能でもそんなに貰えるならなんで公務員にならないの?


6: 2023/06/04(日) 08:05:33.611
俺ボーナス8万ないかも


7: 2023/06/04(日) 08:06:02.328
ボーナスってなんだ?


8: 2023/06/04(日) 08:06:31.511
ゆとり世代は自己責任だから諦めてる


9: 2023/06/04(日) 08:06:38.034
氷河期でも非正規の男なんてもはやゆとりやz世代よりも少ない割合しかいないしよっぽどの落ちこぼれだけだぞ


11: 2023/06/04(日) 08:07:27.231
氷河期だけどボーナスもらっとるわ


12: 2023/06/04(日) 08:07:33.290
ボーナス50万です🥺

年収は1000万以上あるけど


13: 2023/06/04(日) 08:07:47.049
去年はボーナス合計320万あったけど今年はどうかな


15: 2023/06/04(日) 08:12:45.261
40歳俺 年収470万円
39歳嫁 年収650万円

まじクソだわ
俺の方が優秀なのに


16: 2023/06/04(日) 08:13:08.147
>>15
嫁の方が優秀だからだろw


18: 2023/06/04(日) 08:14:00.478
>>16
違うぞ
地方だとこんなもん
そして嫁は公務員で
公務員の中でも高給な高校教師


19: 2023/06/04(日) 08:14:21.406
>>18
それが優秀ってことでは


20: 2023/06/04(日) 08:16:44.297
単純な数字だけで語るなら氷河期世代の年寄りより、今の20代の方が非正規は多い


22: 2023/06/04(日) 08:17:21.833
氷河期世代でも有能な奴らは稼いでるだろ


28: 2023/06/04(日) 08:51:05.033
というかボーナスってクソ制度だよな
あれのせいで退職したらその年の年収落ちるし


29: 2023/06/04(日) 08:56:01.176
>>28
定年まで働けばええんやで


30: 2023/06/04(日) 08:58:59.168
>>29
職業流動化が叫ばれてるこのご時世に!?


31: 2023/06/04(日) 08:59:45.491
>>30
年収が一時的に減るのが嫌ならそうしたらってだけ


32: 2023/06/04(日) 08:59:56.280
正社員なら賞与あるという前提がそもそもね


41: 2023/06/04(日) 10:05:38.857
ゆとりの俺でも普通にボーナス貰えてるというのに


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685833442/