food_tofu_kinu (2)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/06/03(土) 21:44:31.758
パリッパリになった


2: 2023/06/03(土) 21:44:57.673
ちょっと美味しそうなのが腹立つ


3: 2023/06/03(土) 21:45:29.781
>>2
ゴマ油香る青のり風味


4: 2023/06/03(土) 21:45:51.063
レンジでこんな均等に綺麗な焦げ目は付かない


7: 2023/06/03(土) 21:47:57.985
>>4
クッキングシートに伸ばして最初5分くらいチンして
レンジ内の水分拭いてまた2-3分ずつ追加でチンしてくとこうなる


6: 2023/06/03(土) 21:46:26.713
何これすげぇ


8: 2023/06/03(土) 21:48:19.531
これチーズじゃないの?


13: 2023/06/03(土) 21:50:45.111
>>8
チーズでやったやつとも似てるよな
でもこれは豆腐なんだ
鶏ガラスープの素とゴマ油と塩少々を混ぜただけなんだがうめぇ


15: 2023/06/03(土) 21:51:41.389
>>13
あと青のりな!


18: 2023/06/03(土) 21:52:01.033
>>13
へぇ~
今度やってみるわ


10: 2023/06/03(土) 21:49:13.710
今も作ってるが今回は伸ばし方ミスッて穴あきまくった


11: 2023/06/03(土) 21:49:58.206
豆腐チップスは結構レシピとかでてるよね


14: 2023/06/03(土) 21:50:46.983
令和の錬金術師だな


16: 2023/06/03(土) 21:51:44.612
スライスチーズこんな感じにしておつまみでよく食う


17: 2023/06/03(土) 21:51:47.219
YouTubeのあの胡散臭いおばさんのやつやん


21: 2023/06/03(土) 21:53:07.858
>>16
あれ塩分とカロリーすごいけどレタスと一緒に食うの好きだわ

>>17
胡散臭いけどガチ


19: 2023/06/03(土) 21:52:25.879
豆腐で太らないポテチとかの謳い文句でレシピ紹介されてるけど実際ポテチに寄せれんの?


22: 2023/06/03(土) 21:54:06.778
>>19
ジャガイモ感の薄いのり塩ポテチって感じ
ゴマ油と青のりが良い仕事してる


28: 2023/06/03(土) 22:03:53.182
>>22
ジャガイモ感の薄いポテチというよりのり塩味のおっとっとに近いかもしれんわ


20: 2023/06/03(土) 21:52:40.862
原料が大豆とは誰も思わないな


23: 2023/06/03(土) 21:55:06.018
オーブンじゃなくてレンジなの?


24: 2023/06/03(土) 21:56:07.035
>>20
味も大豆感なくて軽いからすぐ胃もたれするおっさんのツマミとしてはとても良い

>>23
オーブンじゃなくて普通のレンチンだね
元々の豆腐の水分によるけど600ワットで10分てとこかな


25: 2023/06/03(土) 21:57:41.973
だいぶ手間かかるんだな


26: 2023/06/03(土) 21:58:37.724
>>25
レンチンの時間が案外長いけどワット数上げたらいいだけかもしれん


27: 2023/06/03(土) 22:00:47.509
>>26
さんきゅー


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685796271/