kigyou_business_man (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/06/05(月) 18:43:16.79
なんか意義のあることしたい


2: 2023/06/05(月) 18:43:45.97
この程度の資金だとほとんどなんもできんやろな
元手ゼロでできることってなんやろか


4: 2023/06/05(月) 18:44:16.84
貯金100万なんかなんもできへん
趣味に金使い


6: 2023/06/05(月) 18:44:40.77
>>4
無職やし余計になんもできんな
食費でなくなりそう


9: 2023/06/05(月) 18:45:28.68
>>6
自分を救え
スレ終わりじゃん


11: 2023/06/05(月) 18:45:56.15
>>9
自分を救うために事業したいんや
もう会社づとめしたくない


13: 2023/06/05(月) 18:46:29.57
>>6
今何歳なん?
とりま就職してやりたいこと探しーや


14: 2023/06/05(月) 18:46:52.39
>>13
30
もう会社づとめは嫌ンゴぉ


5: 2023/06/05(月) 18:44:18.97
やっぱネット系よな


7: 2023/06/05(月) 18:44:48.64
アイディアも無しにたった100万でいけるならみんな成功してるやで
せめて何らかの武器や経験、コネが無いと難しい


8: 2023/06/05(月) 18:45:12.88
無人販売がええで


10: 2023/06/05(月) 18:45:35.59
>>8
改装費用すら賄えんやろなあ


20: 2023/06/05(月) 18:48:17.40
暇でメイカーズって本読んだらなんかやる気に満ち溢れてきたわ
クリス・アンダーソンの本漁ってみるか


24: 2023/06/05(月) 18:49:41.43
ちょっと古い本やがかつて世界的にメイカームーブメントが席巻したそうや
今はどうなったんやろな


21: 2023/06/05(月) 18:48:40.85
コレと思った事業に出資でもした方がええやろ


23: 2023/06/05(月) 18:49:16.09
ワイも働きたくないから毎年節約して200万貯めて将来起業する予定やで
ただ30歳100万ニートはやる気を感じないな


27: 2023/06/05(月) 18:50:09.72
>>23
毎年200万貯金は一人暮らしでは無理やわ
何歳のときに起業する予定なん


26: 2023/06/05(月) 18:50:01.60
イッチいい奴そうやから応援しとるで
なんか、やりたいこと見つけていい人生送りやー


28: 2023/06/05(月) 18:50:20.31
>>26
さんがつやで~


30: 2023/06/05(月) 18:51:12.43
創作がええやろ
そんなに金かからんし仕事と両立できるし


32: 2023/06/05(月) 18:51:39.72
>>30
創作は趣味でやるだけならええけどプロを目指すとなるとかなりきつそうやね


47: 2023/06/05(月) 18:57:05.80
種金少ないから転売くらいしか出来んやん


51: 2023/06/05(月) 18:58:43.53
転売は売り手のコネがないと難しいらしいね


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685958196/