job_programmer (5)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/06/01(木) 08:12:59.265
正社員って書いたの見えないっけ?


2: 2023/06/01(木) 08:13:17.948


3: 2023/06/01(木) 08:15:12.873
???


4: 2023/06/01(木) 08:16:17.440
SES?は派遣契約じゃないしなあ


5: 2023/06/01(木) 08:16:33.182
常用型派遣は正社員じゃないよ
無期雇用の派遣


6: 2023/06/01(木) 08:17:25.344
派遣会社の正社員ってこと?


7: 2023/06/01(木) 08:17:49.535
でも昇給しないしボーナスもないやんわら


17: 2023/06/01(木) 08:33:31.400
>>7
しかもスキル上げて単価の高い現場に行っても
同期と給料横並びというクソ制度


8: 2023/06/01(木) 08:18:48.851
派遣元企業にとって無期雇用と正社員って何が違うの?


9: 2023/06/01(木) 08:19:48.563
専門職は知らんけど事務職では
正社員で派遣される奴たしかにあるな


10: 2023/06/01(木) 08:23:24.013
だから正社員だってば
取引先のの企業とは派遣契約なだけで契約先の企業が変われば準委任とかもあるし


15: 2023/06/01(木) 08:31:05.606
>>10
正社員じゃないってば派遣です
少しは自力で調べて


11: 2023/06/01(木) 08:25:17.467
今の現場がクビになっても満額給与がもらえて
保険も年金も差し引かれるんだから正社員じゃないか


21: 2023/06/01(木) 08:45:05.388
>>11
今の現場がクビになったら強制的に違う現場で働かされるだけだぞ


13: 2023/06/01(木) 08:27:04.746
勤め先に正規雇用されてないならみんな派遣


14: 2023/06/01(木) 08:28:07.973
取引先企業が自社に時給で支払ってるとは思うけど自社から俺がもらってる金は固定給だよ


20: 2023/06/01(木) 08:44:18.109
表向きは >>11 になっているが
実際は次の派遣先が決まらない責任を
毎日毎日詰められて自主退職させられる
そして高い単価の仕事をこなせた筈が
>>14 のように給与には反映されない

正社員なのに非正規みたいに不安定で
非正規みたいなのに正社員で基本給制
両者のワルイトコ取りのシステム


16: 2023/06/01(木) 08:32:21.617
客先常駐の正社員

これ、親世代とか何度言っても理解しないよね


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685574779/