drink_coffee
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/30(火) 15:41:12.30
いちいち人の食にケチつけるやつってどんな教育受けてきたんだよ


3: 2023/05/30(火) 15:42:06.85
話題振っただけやないの?
相手はケチつけたつもりはないと思う


4: 2023/05/30(火) 15:42:07.51
あっ…ミルクも入れるんですね…


5: 2023/05/30(火) 15:42:23.39
それをケチ扱いは被害妄想やろ


8: 2023/05/30(火) 15:43:07.04
そこは塩って言えや


10: 2023/05/30(火) 15:44:39.85
いちいちつっかかるなよ
◯ちゃんは砂糖入れないの?とか話広げればいいだけじゃん
いちいち「あ?」みたいな奴めんどくさいよ
世間話も出来んとか


12: 2023/05/30(火) 15:44:43.00
カフェオレが飲みたいの😡


14: 2023/05/30(火) 15:44:52.97
次から入れてくれようと覚えてるんやろ


17: 2023/05/30(火) 15:48:27.37
コーヒーに砂糖やミルク入れるのは甘えってことなん…?


20: 2023/05/30(火) 15:49:27.61
ホットはミルクと砂糖たっぷり
アイスはブラック
これやね


22: 2023/05/30(火) 15:49:37.43
砂糖入れずにあんなもん飲めんだろw


23: 2023/05/30(火) 15:49:46.68
コーヒーにミルク入れるのはわかるけど
砂糖だけ入れる奴は何なん
砂糖入れても苦味無くならんやろ


26: 2023/05/30(火) 15:52:28.09
>>23
糖分補給やねちなミルクは胃袋の粘膜の保護だから味がどうこうで入れるものではない


25: 2023/05/30(火) 15:51:39.64
なんJってこんなレスつまらなかったっけ
ここまで全然笑えない スレ開いて損したわ


27: 2023/05/30(火) 15:54:17.37
>>25
効いてて草


30: 2023/05/30(火) 15:55:36.76
いい天気ですねぐらいの意味しかない


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685428872/