skip_businessman (4)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/24(水) 09:38:54.597
めちゃくちゃ恥ずかしい


21: 2023/05/24(水) 09:53:46.604
社畜のかがみだな
だかしかしすでに >>1 は何らかの精神障害発してるな
有給忘れる馬鹿は居ない


23: 2023/05/24(水) 09:55:57.226
>>21
いいわけだけど特に用事なかったから年間に消費しなきゃいけない有給振り分けてもらった日付を忘れたんだ


2: 2023/05/24(水) 09:40:06.409
よかったやん
この後何する?
まだこんな時間やから何でも出来るで


3: 2023/05/24(水) 09:41:35.374
>>2
有給忘れてたよ
得した気分もある
趣味もないし何やろうと思っても思いつかなくて
なんかおすすめない?


4: 2023/05/24(水) 09:42:02.045
カラオケ行け


7: 2023/05/24(水) 09:44:12.781
>>4
ありだ
他にもない?


5: 2023/05/24(水) 09:42:37.808
俺も1回あるけど
帰る時のテンションの上がり様はヤバい


8: 2023/05/24(水) 09:44:42.675
>>5
無敵感すごい
無駄に飛行機とかさっき調べてた


6: 2023/05/24(水) 09:43:34.597
訓練された社畜でワロタ

そのままどっかで時間つぶして昼くらいに立ち食いそば屋行ってビール飲もうぜ


9: 2023/05/24(水) 09:46:09.982
>>6
いやほんとそれね
意図してとったわけじゃない有給覚えられないのよ
会社が消化させるためにランダムに入れてたからさ
スーツじゃないってのが本当にラッキー


12: 2023/05/24(水) 09:47:50.155
>>6
カイジの大槻班長みたいな楽しみ方やな
だが、これでいい!


13: 2023/05/24(水) 09:48:41.675
>>12
やっぱり飲むかー


10: 2023/05/24(水) 09:46:40.140
よしとりあえずコンビニでビール買って飲みながら散歩して何するか考えよう


11: 2023/05/24(水) 09:47:20.670
>>10
レンタカーもありかなって


15: 2023/05/24(水) 09:48:44.975
>>11
酒飲めねーじゃねーか!!


20: 2023/05/24(水) 09:53:13.758
今日4時ぐらいに起きて仕事なのに3時間も無駄に起きたとかスレ立ててたし休みのことなんか本当頭になかったからテンション上がる


22: 2023/05/24(水) 09:55:02.409
今は無敵状態やからな
何でも出来るし何をしても許される状態や
欲望を解放するんや


24: 2023/05/24(水) 09:57:04.465
>>22
1人でバカ高いランチとかディズニーとかちょっと飛行機で旅行とかカラオケとか今考えすぎておかしくなってきた


25: 2023/05/24(水) 09:59:05.990
>>24
いいぞ
その調子でテンションに身を任せるんや


27: 2023/05/24(水) 10:00:10.326
>>25
なんかもっと提案欲しい
今公園でビールは実行してる


29: 2023/05/24(水) 10:01:26.219
>>27
どこにおるんや?
関東か?


30: 2023/05/24(水) 10:01:55.279
>>29
横浜民


33: 2023/05/24(水) 10:04:30.616
>>30
とりあえず中華街で食べ歩き
昼は酒飲めないリーマン達の横でビール
そのままディズニーで閉園まで遊べ


34: 2023/05/24(水) 10:05:22.355
午前中はスパ銭行って時間気にせずゆっくり過ごす
午後は東京行ったりディズニー行ったりご自由に


36: 2023/05/24(水) 10:08:26.898
>>33
>>34
午後ディズニーは一致だな
着替えないし中華街からのディズニー採用するか


35: 2023/05/24(水) 10:06:34.142
もしくは思い切って北海道で豪遊するか?
海鮮味わってくればええ


37: 2023/05/24(水) 10:08:46.316
>>35
これ考えたんだがちょっと現実的じゃなかった


42: 2023/05/24(水) 10:12:42.857
今スペースマウンテンやってないのかよ…


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684888734/