life_syusse_kaidou_man (1)
【画像】藤岡弘、の娘、さすがに美人すぎるwwwww
1: 22/03/23 22:24:45
こういうのきついわ
マジで残業はイヤ


2: 22/03/23 22:25:01
いやいや少しだけ残業できん?


3: 22/03/23 22:25:14
>>2
無理


4: 22/03/23 22:25:30
みんな頑張ってるんだよ?


7: 22/03/23 22:25:40
>>4
それ関係あんの?


5: 22/03/23 22:25:31
残業はさせるもんじゃないぞ、自主的にやるもんやぞ


8: 22/03/23 22:25:48
>>5
そうそう
人に頼むなよってね


6: 22/03/23 22:25:39
こういう人が増えたらみんな帰るんかな?


9: 22/03/23 22:26:01
>>6
どうなんやろ
でもワイ以外皆当然のようにやってて怖いわ


10: 22/03/23 22:26:40
残業代はでるん?


11: 22/03/23 22:26:59
いるよね、自分の業務終わってるから残業しないで帰ると協調性ガーとかクソ寒い理由で文句言ってくるやつ


12: 22/03/23 22:27:07
仕事が終わってんなら無駄やしな


13: 22/03/23 22:27:32
ワイはのんびりしたいタイプやから
なんとしてでも定時で終われってスケジュールカツカツにされる方が嫌やわ
のんびりしてええで残業代も出すでって神職場やん


14: 22/03/23 22:29:01
楽しい仕事とか楽しい職場なら残業したいけど普通はしたくない


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648041885/