taxi_driver_untensyu3
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/06/01(木) 12:15:33.51
どうなん?


2: 2023/06/01(木) 12:16:21.11
雇われならそうやろ


3: 2023/06/01(木) 12:17:23.23
ワイもその辺ドライブするだけで金欲しい~w


4: 2023/06/01(木) 12:17:59.57
>>3
わかる


5: 2023/06/01(木) 12:19:06.36
怒られそうやけどな
それが続いたら


6: 2023/06/01(木) 12:19:55.46
普通に無線でどこどこ行ってって指示されるやろ


7: 2023/06/01(木) 12:20:02.73
雇われというか 所属みたいなもんやから最初数ヶ月以降は生活できないくらいしかないし
売上なければ辞める方向にしかならへんで


8: 2023/06/01(木) 12:20:55.53
客無くても貰える基本給は極端に少ないじゃね
後は歩合


9: 2023/06/01(木) 12:20:55.55
会社によるけど、大体は完全歩合制や

そうじゃないところは最低賃金制
時給計算して、歩合と比較して多い方をくれる
ただこの場合の時給はマジで最低賃金クラスや


11: 2023/06/01(木) 12:21:56.74
>>9
へー、なんとなく完全歩合のが少ないと思ってたわ
田舎だと歩合は厳しそうや


13: 2023/06/01(木) 12:23:24.95
>>11
まぁ田舎はゆるゆるやし、完全歩合だと好きな時間に来て好きな時間に帰る、みたいなこともできるで
副業みたいな形でやるならおすすめやね

最低賃金制だといくら暇でも時間内は待機してなあかん


12: 2023/06/01(木) 12:22:43.94
グラフ張り出されて所長に怒られるで


10: 2023/06/01(木) 12:21:22.15
客乗せなきゃ会社に怒られ、客を乗せれば客に怒られる
絶対やりたくないわ


14: 2023/06/01(木) 12:24:14.51
ウシジマ君読んで絶対にやりたくない思ったわ


15: 2023/06/01(木) 12:25:00.73
最低の手取りっていくらなんや
ゆるーく稼ぎたい


16: 2023/06/01(木) 12:26:02.47
>>15
その都道府県で決められてる最低賃金クラスや


22: 2023/06/01(木) 12:30:32.73
>>15
自分ペースで働けるからストレスは少ないで
昔からある商売やし頑張ればけっこう稼げるで


18: 2023/06/01(木) 12:27:19.07
なり手がいなさ過ぎるのか普通に固定給で募集しとるやろ


23: 2023/06/01(木) 12:32:32.82
客乗せてないときは自由やからワイはスマホで
音楽かけて歌いながらドライブしたり、ラジオ聴いたりしてたで


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685589333/