money_bag_yen (7)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/29(月) 19:45:46.899
政府の仕事は貧しくて食えない人を0にすることだわ


2: 2023/05/29(月) 19:47:00.923
いまの状況なら本文とスレタイイコールだろ


6: 2023/05/29(月) 19:47:46.138
>>2
今の日本で貧しくて食えない人なんか全国民の1%もいないわ


3: 2023/05/29(月) 19:47:07.730
そら無理だな
貧しくて明日食う飯がない人の分政治家が贅沢してんだから


4: 2023/05/29(月) 19:47:18.107
最低賃金1000円だと食えないから1200円にしてくれっていうのは政府に言えばいいけど
年収400万円を500万円にするのは自分で頑張ってくれ


7: 2023/05/29(月) 19:48:26.564
>>4
逆だ
政府が困るんだよもっと消費が活性化して税収も増えないと


9: 2023/05/29(月) 19:50:21.166
>>7
政府が困ってるならお願いしなくても勝手にやってくれるだろ


12: 2023/05/29(月) 19:53:32.612
>>9
政府内に馬鹿がいるカラ


14: 2023/05/29(月) 19:58:33.108
給料?あげなくていいわよ
扶養から出ちゃうから

↑この主婦パートが労働者の敵


15: 2023/05/29(月) 20:03:19.183
>>14
田島洋子も女はもっと正社員で働くべきって言ってるな


16: 2023/05/29(月) 20:04:18.490
1は大学生かな
高卒ではたらけ


17: 2023/05/29(月) 20:05:16.714
>>16
食えない大学生活を送った社会人だわ


18: 2023/05/29(月) 20:06:21.226
奨学金かりとけ


19: 2023/05/29(月) 20:07:41.558
>>18
生活保護制度を廃止して食えない人はみんな国から金を借りろっていう制度に変更するならそれでもいいと思うよ
大学生以外には金を上げるあげるけど大学生は食えないなら金借りろは明らかに差別


20: 2023/05/29(月) 20:09:29.195
まあそうだな
それなら大学生に金やるほうにまわしたいかな


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685357146/