job_animator (2)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/30(火) 09:46:45.45
正社員でありえねえだろとおもってたら業務委託で草


2: 2023/05/30(火) 09:46:57.39
なんやこの業界・・・


4: 2023/05/30(火) 09:49:24.51
こいつらどうやって生活してるんや・・・恐怖すぎる


5: 2023/05/30(火) 09:49:58.02
>>4
夢を食う。


11: 2023/05/30(火) 09:58:46.04
>>5
バクかな?


6: 2023/05/30(火) 09:51:37.21
アニメーターって忙しいからバイトできないやろ
それでこの給料ってどうやってるねん
そもそもステップアップするなら絵かかなきゃだめだからどっちみちバイトできなくね


7: 2023/05/30(火) 09:52:03.35
正社員で雇ってくれるのジブリくらいやろ?


8: 2023/05/30(火) 09:54:50.46
まさか業務委託してたとは思わなかったわ
恐ろしい方の抜け穴だなこの業界


9: 2023/05/30(火) 09:56:09.61
アニメーターがどれほど大変なのか知らずにアニメーター志望しているの意味が分からない


10: 2023/05/30(火) 09:58:45.74
わいもアニメ業界希望なんやがせっかく大学入って低賃金で働くのもどうかと悩んでるわ


12: 2023/05/30(火) 10:01:13.04
>>10
やめといたほうがええでまじで
調べとるけど頭おかしいわこの業界
まともに生活できねえし昇進しても低賃金
未来がなさすぎて草


15: 2023/05/30(火) 10:05:56.75
演出クラスの人でもTwitter見てると貧乏そうな生活してる


18: 2023/05/30(火) 10:34:27.12
弱男に崇められるという最高の栄誉があるで


19: 2023/05/30(火) 10:38:50.47
10年前に改善されたやん


20: 2023/05/30(火) 10:43:04.90
働き方改革(笑)なんでしてないでこういう明らかにおかしいとこを先に直すべきなのにな


21: 2023/05/30(火) 10:44:08.21
そらまあアニメーターは個人事業主だからなー
やれるやつはそこそこ稼げてダメな奴はいくらやっても金にならない


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685407605/