angry_fukureru_boy
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/28(日) 21:27:50.36
そんな冷たい奴だと思わなかった


2: 2023/05/28(日) 21:28:25.35
そういうのは人事に言えよ
友達にも立場があんねん


3: 2023/05/28(日) 21:28:52.78
ワイ「金曜日の定時後飯行かね?」
友達「風邪気味だから来週の金曜にして」→この後話が流れる

お前クソすぎマジで


4: 2023/05/28(日) 21:29:06.70
その友達本人に言えや
なんでここで言うの?


7: 2023/05/28(日) 21:30:01.89
>>4
いや言ったで
そしたら「周りに聞こえるぞ、恥ずかしいからやめろ」って言われたわ


9: 2023/05/28(日) 21:30:30.24
>>7 確かに恥ずかしい


11: 2023/05/28(日) 21:31:57.11
>>9
しかもクソみたいな口調やで
お前だってワイしか飯食う相手いないくせによく冷たく当たれるよな


6: 2023/05/28(日) 21:29:43.72
その文句すら本人ではなくここに言うというね


10: 2023/05/28(日) 21:31:18.97
ワイは有給の日とか一緒に飯食えない日は毎回連絡入れてるのに、向こうはテレワークだろうが一切連絡入れない
そんな軽んじられてると思わんかったわ


12: 2023/05/28(日) 21:32:03.21
めんどくせえ奴やな
こんなメンヘラな友達持ってその友達に同情するわ


16: 2023/05/28(日) 21:33:08.08
>>12
普通「そうかそんなことがあったんや、確かにくそやな」とか同情なり慰めるもんやろ
ワイのプライベートの友達も家族もそうしてくれるし親身になってくれる


19: 2023/05/28(日) 21:34:06.83
>>16 嫌いなやつ慰めたくないやろ


24: 2023/05/28(日) 21:36:45.12
>>19
ワイがなんか嫌なことしたか?
ワイは少なくとも相談を持ちかけられてそんな突き放すマネしないんやが
共感→自分のエピソードも話す→(必要に応じてアドバイス)
という流れにする


28: 2023/05/28(日) 21:38:00.55
>>24
ワイの予想だけどお前マウント癖とかない?
知人に似てるんや


32: 2023/05/28(日) 21:40:18.01
>>28
マウントはないわ
他人より優れてるとこあらへんし
むしろ自虐ネタが好きや


13: 2023/05/28(日) 21:32:18.26
勝手に期待して勝手に気使って勝手に失望してるだけだろ


20: 2023/05/28(日) 21:34:26.55
>>13
ワイが100与えてるのに10すら返さない奴と仲良くなれるわけないやろ
風邪ひいてる時に体調管理できてないお前が悪い、自己責任って言ってやればよかった
優しい言葉なんかかけなきゃよかっや


22: 2023/05/28(日) 21:35:52.43
>>20 嫌いなやつから100与えて貰ってもそれは気持ち悪いだけ


23: 2023/05/28(日) 21:35:58.04
>>20
メンヘラ女と全く同じ理屈やんけ


29: 2023/05/28(日) 21:38:34.43
>>23
何言ってんねん
友人関係の原則は平等やろが


14: 2023/05/28(日) 21:32:29.29
嫌われてるでそれ


18: 2023/05/28(日) 21:34:01.19
ワイその友達側やけどお前のことめんどくさい奴と思ってるやろな
どうせお前が一方的に誘ってる関係やろ?


21: 2023/05/28(日) 21:35:30.84
>>18
せやで
まあ嫌なら断るやろし
でももう2度と誘わないしラインも消すわ


25: 2023/05/28(日) 21:36:48.44
>>21
ラインは消さなくてもええんやない?w


37: 2023/05/28(日) 21:41:48.52
ワイの先輩もグチグチうるさいから同じこと言ったわ
多少の愚痴くらいは聞いてやってもええけど度が過ぎるとウザいんや


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685276870/