hanashiai_wakaranai_man (8)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/29(月) 10:10:30.097
実現できるかどうかもわからんから技術調査からしなきゃいけないのにわかるわけなくね?


4: 2023/05/29(月) 10:12:40.735
>>1
技術調査が〇〇日見込みでそこから算出しますので、〇〇日後に終了見込みが分かりますでええやん
コミュ障か?


2: 2023/05/29(月) 10:11:24.433
何年目?


5: 2023/05/29(月) 10:12:56.248
どんな時でも常に半年って言うんだよ
そんなもんも知らんのか
何年目だよ


8: 2023/05/29(月) 10:15:00.024
(3日で終わるな…)
→1週間で終わります!


9: 2023/05/29(月) 10:16:01.686
わからんから大きめに言っとくな

アイデアが浮かぶかどうかなんて読めない


11: 2023/05/29(月) 10:20:51.540
(1日で終わるじゃんこんなの)
俺「明日には」
上司「まあ今週中でいいよ」

結果他にも仕事が発生して忙しくなって週末提出に


13: 2023/05/29(月) 10:23:17.565
はい!3日でできます!→根拠は?ちゃんと内容把握してから出した数字?無責任なこというなよ?

どうすりゃいいのよ


14: 2023/05/29(月) 10:23:54.763
>>13
え?答え言われてるじゃん
根拠を示しなよ


16: 2023/05/29(月) 10:26:24.070
>>13
ちょっと悩んでるふりして、〇〇に半日、〇〇に半日、〇〇に1日、予備日で1日、3日あればいけそうですね
みたいな感じでいい
そもそもそういうふうに言われる時点でお前が信用されてない


17: 2023/05/29(月) 10:26:25.965
根拠なんかねえよ!俺のやる気次第だよ!


18: 2023/05/29(月) 10:27:20.961
>>17
だから上司にも同僚にも信用されないんだよ


19: 2023/05/29(月) 10:32:15.581
そう言えよ
「技術調査から始めるのでそれ次第です」って


20: 2023/05/29(月) 10:34:08.123
考えを伝えられないと困るね
本でも読んでみたら?


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685322630/