syokuji_steak_man (3)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/25(木) 01:55:15.53
大人の男なら


2: 2023/05/25(木) 01:56:02.64
焼肉やったら余裕やけどステーキは無理や


3: 2023/05/25(木) 01:56:20.53
多分食えないな、ご飯食べたいから肉減らすわ


4: 2023/05/25(木) 02:00:20.25
そんなに食べれないな


5: 2023/05/25(木) 02:05:15.44
焼肉は結構行くけどステーキとか久しく食ってないな
何gがちょうどいいかも忘れてしまった


6: 2023/05/25(木) 02:05:59.05
500gはいやーきついっす


7: 2023/05/25(木) 02:06:07.57
普通に飽きるしいらんわ


8: 2023/05/25(木) 02:12:49.23
最近厚切り肉どんどんスーパーから消えてって辛いわ
ワイ以外誰も買わんからやけど


9: 2023/05/25(木) 02:14:19.90
スーパーのやっすい600円くらいのステーキでもファミレスくらいの味のクオリティは出るんか?


11: 2023/05/25(木) 02:16:42.58
>>9
むしろ家の方がうまいやろ
ファミレスなんてアメリカ産や


12: 2023/05/25(木) 02:19:13.33
>>11
ほんまか
今度試してみるわ😋


10: 2023/05/25(木) 02:15:28.71
焼き方と下味次第やね


13: 2023/05/25(木) 02:20:59.74
家こそガッツリ食えるからな
プラスごはん三杯は食うで


14: 2023/05/25(木) 02:25:42.64
美味い焼き方教えてクレメンス


16: 2023/05/25(木) 02:32:39.79
>>14
調べりゃ出てくるでしょうに
フォーク差して塩胡椒降った後俺がやる焼き方は強火でバター溶かしたフライパンに肉イン
片面にいい焼き色ついたら裏返して蓋をして弱火で3~4分
その後火を止めて1分放置
サイズにもよるがコレ


19: 2023/05/25(木) 02:41:24.30
バターとか邪道だわ
バター使えば全てバターの味にしかならん


15: 2023/05/25(木) 02:25:59.10
わいなら700gは食えるけどな


17: 2023/05/25(木) 02:37:32.83
いきなりステーキのワイルドステーキ450gはいけた


18: 2023/05/25(木) 02:39:14.26
国産とか和牛で500gは脂多いのと、値段が高くて買えない
アメリカ産ならいける


20: 2023/05/25(木) 02:43:14.14
600かな…


引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1684947315/