music_earphone_true_wireless_case (1)
【朗報】えなこさん、ギャル時代の写真を公開するも可愛すぎてしまうwwwww
1: 2023/05/19(金) 06:44:31.38
ライペンタとかいうくそ高イヤホン自慢してきて鬱陶しいんやが何が凄いんや?


2: 2023/05/19(金) 06:45:02.73
イヤホンか10万超えるとか意味わからんのやけど


4: 2023/05/19(金) 06:45:42.04
ワイはすぐ落とすからそういうの絶対買わない


5: 2023/05/19(金) 06:47:16.80
>>4
ワイもや
絶対無くす気しかせんし正直聴いても何が凄いかようわからんかった


7: 2023/05/19(金) 06:49:03.87
イヤホンの違いはわからんのにこういう奴に限って高級腕時計買ってドヤってくるからタチが悪い


10: 2023/05/19(金) 06:53:12.16
>>7
バカ高時計とか買うやつアホやろ
スマホ見りゃ時間分かるのに無駄でしかない


16: 2023/05/19(金) 07:04:34.50
>>10
腕時計を時間見るための物だと思ってる時点でもうね


17: 2023/05/19(金) 07:08:14.63
>>16
なんやステータスとでも言いたいんか?


8: 2023/05/19(金) 06:49:26.04
本人が満足してるならええんちゃうええ大人ならほーんそうなんかで流しなよ


11: 2023/05/19(金) 06:54:33.10
>>8
毎日横で買え買えうるさいから愚痴言ってるだけなんや
気に触ったならすまんな


9: 2023/05/19(金) 06:50:05.08
そういう時は褒めとけばええねん理解しようとするからこんなクソスレ立てることになるんや


12: 2023/05/19(金) 06:55:51.89
>>9
凄いなあて褒めたら毎日お前も買え世界が変わるぞとか絡んでくるんや
対応失敗したわ


13: 2023/05/19(金) 07:01:47.34
嫉妬してて草


15: 2023/05/19(金) 07:03:59.77
イヤホンとかヘッドホンとか流行らなくなったよなぁ


18: 2023/05/19(金) 07:15:07.48
100均ので充分だよな


20: 2023/05/19(金) 07:24:44.82
カスタムIEMってのがマウントの頂点やから
それ作って煽れ


引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684446271/