communication_nigate_kaisya (1)
女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」パシャ
1: 2022/03/15(火) 19:43:18.759
ワイや… つれえ


2: 2022/03/15(火) 19:43:44.959
例えば?


3: 2022/03/15(火) 19:44:22.794
>>2
荷物を整理するバイト
ペットボトルのおまけをつけるバイト
交通誘導
印鑑をひたすら押す等


4: 2022/03/15(火) 19:44:48.373
お前…まじか……


5: 2022/03/15(火) 19:46:30.210
どういう作業がしにくかった?


6: 2022/03/15(火) 19:47:41.374
>>4
>>5
なんか全部だな
手順見せてもらって「はいやって!」って言われると頭が真っ白になってめちゃくちゃになる
人に見られてるともっとひどい


7: 2022/03/15(火) 19:48:40.017
印鑑おすのはなにをまちがえたの?


8: 2022/03/15(火) 19:49:52.829
>>7
日付印なんだけどぼやけたり濃すぎたりしてちゃんと押せない


9: 2022/03/15(火) 19:52:16.281
俺も印鑑苦手だわ
絶対2回押し直したみたいになっちゃう


10: 2022/03/15(火) 19:53:24.152
>>9
そうなんだよ
周りからドン引きされた
発達障害の人もいるんだけどその人でも綺麗に押せてるのに俺は障害持ってたとしても重度


11: 2022/03/15(火) 19:54:00.290
あと図形が苦手で字がミミズになる


12: 2022/03/15(火) 19:56:47.840
正真正銘の完全無能なんてそんなに世の中にたくさんいるわけではない
ほんとに何もできない場合、言葉も喋れない、文字も上手くかけないとか必ず目に見える障害がある
よってたんなる甘え


13: 2022/03/15(火) 19:57:19.218
>>12
文字は上手く書けない
周りから本当にドン引きされる


14: 2022/03/15(火) 19:58:01.750
認知症、得意不得意は絶対あるから、一側面だけを見て無能判定は早計


15: 2022/03/15(火) 19:58:02.392
手の震え酷くない?
本態性振戦の気ない?俺は軽度だけど緊張すると手と頭の震え酷くなる


17: 2022/03/15(火) 20:01:17.441
正直どれもそこそこ難易度高いだろ
ガチの単純作業って封筒にチラシを入れ続けるとかだよ
俺はそれでさえ無理だった


19: 2022/03/15(火) 20:03:40.170
ハンコはむずいよな
ゴム印ならまだいいけど木材で大判のやつは綺麗に押せない


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647340998/