mensetsu_taido (2)
女の子「デッドボールは90キロでもアザできちゃうんだよ?」パシャ
1: 2022/01/28(金) 14:32:39.131
25歳で大型持ちなのに💢


3: 2022/01/28(金) 14:33:19.352
落ちるものなの?
人手不足じゃないんかい


7: 2022/01/28(金) 14:35:28.397
>>3
だよねー落ちた原因3回転職してることじゃないよね?


4: 2022/01/28(金) 14:33:28.959
入れ墨見えてたとか


9: 2022/01/28(金) 14:35:54.057
>>4
してニャイ


6: 2022/01/28(金) 14:34:29.029
なんで落ちるんだよwww


8: 2022/01/28(金) 14:35:29.412
ダンプの運転手は定年過ぎた爺か運転しかできない人が行き着く先だからな


13: 2022/01/28(金) 14:37:34.817
>>8
手作業なくていいじゃんと思ったわハロワ行くのめんどい


10: 2022/01/28(金) 14:36:07.258
ほかの連中と合わなそうと思われたじゃね?なんだかんだで運ちゃん同士でやり取りはするし


11: 2022/01/28(金) 14:36:59.015
抱えてる仕事的に人いらなかったんかな
それでも落ちるのはすげぇなって思うけど


12: 2022/01/28(金) 14:37:29.775
だって君…元気無いもんなぁ…


16: 2022/01/28(金) 14:40:29.840
タクシーバストラック運転手なりなよ正社員だよ学歴職歴関係ないよ


23: 2022/01/28(金) 14:43:28.959
>>16
やっぱりトラックかなぁ3t運転手は手作業辛すぎて半年ちょいで辞めちゃった


26: 2022/01/28(金) 14:44:14.144
>>16
荷物は文句を言わない
これ職業ドライバー共通の認識


17: 2022/01/28(金) 14:40:42.149
ちなみにスーツじゃなくて作業着っぽい服装のほうがいいよね?


31: 2022/01/28(金) 14:54:42.020
>>17
指定がなければ普通はスーツでしょ
経験上、面接でスーツ不可(不要)だったのは
・簡単な体力測定をしますのでスーツの必要はありません
・倉庫もしくは作業場での面接(ry
・面接官がスーツ嫌いのため(ry


32: 2022/01/28(金) 14:57:42.682
>>31
服装が原因で落ちたとしたならヘコむわ


19: 2022/01/28(金) 14:42:15.515
現場仕事でも面接なんだし
スーツのがいいんじゃないの
スーツでマイナスになることは考えにくい


25: 2022/01/28(金) 14:43:48.240
ダンプはちんたらしてると現場の強面に怒鳴り散らされるだろ
見るからにどんくさそうで気弱そうな人はドウセすぐ辞めると最初から受け入れないんじゃね


28: 2022/01/28(金) 14:49:27.379
>>19
そうなんか次はスーツで行くわ…
>>25
関係なさそうだけど確かに気弱そうでメガネだわ


22: 2022/01/28(金) 14:43:15.107
これまでの違反は?


27: 2022/01/28(金) 14:46:32.775
>>22
一回免取りになったけど運転経歴証明書みたいなの発行したら全部0だった


29: 2022/01/28(金) 14:50:01.072
>>27
0になっているのは累積違反点数な
前歴処分回数は消えないから記載されているはずだぞ


30: 2022/01/28(金) 14:54:23.601
>>29
今見たけどやっぱ0だわ


33: 2022/01/28(金) 14:59:02.730
>>30
ここ見せてよ


37: 2022/01/28(金) 15:09:59.402
>>33
画像めんどくさいでもそこも0だよ


引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643347959/